忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンとマフラー。

娘と旦那さんはすでに冬休み中。

のんびり過ごしております。
普段は絶対にしない夜更かしと朝寝坊を毎日しております。
いや~~~~~幸せ(笑)
 
 
 
 
先日、旦那さんとラーメン食べに行って来ました。
土日に行くと行列で
以前に一度行ったのだけど
あまりの行列に諦めたお店でした。

麺組さん
 
この日は開店前から行って並んだので
スムーズに食べることが出来ました。

行列じゃなかったらまた行きたいなぁ(笑)















そして数日前から編み出したマフラー。


棒編みが苦手なのでかぎ針編みの編み図を探しました。
ボリュームのあるマフラーにしたかったので
幅広めにして作っております。






2013年最後のブログかなぁと思います。
みなさま、体調崩しませんようご自愛下さいませ。
では良いお年を(*´∀`*)ノ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]