忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014 あけましておめでとうございます。

         

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します



2014年はじまりました。









1月1日 お天気おだやか。
初詣に行ったらば行列。
  
 
しばし並んで
しっかりお参り。

娘に言われました
『そんなに長いこと何をお願いしてるのか』と。

そりゃいろいろあるのさ(笑)







 
 
 
 冬休みや夏休みっていつも帰省があったり
旅行に行ってみたりでバタバタとしていたのだけど
この年末年始は久し振りに何もないお休みでした。 

去年までは雪かきがあったけど
今年からはナーシ。

旦那さんと娘とが休みの期間は
毎日夜更かしと朝寝坊。

9時まで寝れるってステキ♡
そりゃーもーー天国さ!!


お節は作らず
好きなものを食べるシステムにしてます。
お節は残すものが多いので作ったことないです。
自分の食べたいものを購入して
好きなものを食べる。
お雑煮だけは作りました。




のんびり編み物も出来たし

ミシン活動もボチボチしました。
のんびりゆっくり楽しい年末年始を過ごせましたが
そんな日も昨日でお終い・・・・

今日1月5日からは
娘の部活始動。

朝5時過ぎに起き
お弁当地獄 ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!


ぁぁぁ・・・夢のような生活は終わりました。





年末年始ゆっくり休んだので
明日からまたがんばりましょ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]