忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラウニーバッグ⑥⑦




ぁーー・・・数日ぶりの更新  ・・・・|ω・`)



どうやらサボり病です(キャーーッ






ブログはサボってますけど、ミシンはやってましたさ。

親子グラウニー作りました。

お母さんグラウニーはニット生地で挑戦。
ニットに馴染みのないあたくしなのですが
セールで安くなったニットを発見したので・・・。

お子グラウニーは前にも同じドットで同じ大きさで作ったのだけどねー(´Д`;)
(まぁ、イロイロと訳ありまして)















今回のポイントとしましては。



お子グラウニーの中に赤ドット。








お母さんグラウニーはテントウムシのボタン





デス。(´-ω-`)













↓は、昨日娘にせがまれて作ったクッション。



突然言うんだもん・・・クッション作ってって・・・・・

で、在庫生地の中から生地選ばせようとしたら

『好きなのない!!』  (ちくしょーーーw



(ノд‐。)スンッスンッ


だから、買いに行ってきたのね。


このイチゴの生地、カットして売ってる生地で(2メートル)1000円ほどのもの。


2メートルなんていらないのになー。


せいぜい50センチもあればいいのに・・・(どーするんだろ、あまったイチゴ柄




クッションの中の綿も買ってきたのだけど

綿が足りなくて・・・・・あたちのはんてんほどいて、綿使っちゃった

(≧ε≦o)ぶっ

次の冬には新しいはんてん買わないとありましぇん・・・。








PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]