忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また来たのだ。


生地が・・・我が家にどんどんやってきてます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

slowboatさんで頼んだ生地三種類とフューズンライン。

フューズンラインはバッグの持ち手を作るときに使おうと思って今回はじめて購入。






昨日届いた生地→日曜日に水通しとアイロンしました。

何種類かアイロンかけようとおいてあった生地があったので
今日全部アイロンしました。
たぶんねぇ、10メートルくらいアイロンかけたよ

暑かった暑かった(´Д`;)















娘は昨日社会見学(ただの遠足)でした。

市内にある大きな公園と隣町にあるどっか(よくわからない・・・)
にいったわけですが

公園にはうさぎがいるんですよ。
で、うさぎにエサをあげたい人はにんじんを持って行くことになっていて
娘には持たせたんですわ。

当日。ほとんどの子がにんじん持ってきてなかったらしく
娘がにんじん出した途端に他の子が寄ってきて
『にんじんちょーーだぁーーい』
ってどんどん持っていったそうな。

娘はうさぎにエサをあげたくて沢山ニンジンもっていったのに
アッちゅーまに友達に持っていかれてなくなったことが
非常に不満だったというか、悔しかったみたいで
自宅に帰宅後、エサのことを話し出すと泣き出したんですわ。

にんじんを持っていなかった友達にあげれたことは
偉かったねぇ。とリンゴママは思いましたさ。

が、問題はここからなんです。

にんじんをうさぎに沢山あげれなかったから
もう一回公園に行ってエサをあげたい!!  
と、言い出してしまいましてね。

ε= (-с_-`o) ハァ…


連れて行きましたょ・・・・。

↓ほんと何もない公園なんです



ただの森と沼がある公園で桜の季節ならきれいですけど・・・・・。



にんじんを持ち到着し、大喜びの娘。
うさぎ小屋までまっしぐら。




↑すいません。コレはあたしの手 (≧ε≦o)ぶっ




















本日、日曜。

これから先輩のお宅でバーベキュー・・・・・⊂(⊂)(、ン、)...チーン


先週も同じお宅で週末にヤキトリやったような・・・・⊂(⊂)(、ン、)...チーン


今週は15名ほど集まってバーベキューだそうな。


めんどくさいです。


が、行かないわけにはいきません(´-ω-`)






いってきます。







PR

Comment

無題

リンゴちゃん、(勝手にちゃん付け!!)こんにちは(o^-^o)早速コメに来ちゃいました♪
ハンドメイド好きな方なんですねっ!
文章もほんわかしてて、けっこう何日分かまとめて読んじゃいました♪
また遊びに来てもいいですか^^

soraたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-25 10:33
soraタン。来てくれたのねぇ~
ようこそリンゴのブログへ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハンドメイド好きなのょ~。 けどね、
作りたいものはチョモランマ級なのに
どうやら生地を集めるほうが楽しいみたい
モジモジ...(*´зσ[壁]


文章ほんわかしてる?
ぁら、ぃゃだ・・・(/-\*)ハジュカチ…
これからも地味ぃ~に更新していくので
また来てね。




無題

  • あっぷる
  • 2007-06-24 13:31
  • edit
ヒューズライン私も使ってみたかったんだよね~

使い心地感想待ってるね♪

Yちゃん 偉かったね♪
同じ 一人っ子の子供を持つ母として、すごく嬉しかった!

りんご母さんの指に光るモノも見逃しませんでしたよw

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-25 10:28

ヒューズライン近々使ってみるのでその時はご報告イタシマス。
不出来だったら報告ナシ(照)

娘はどうやら学校でいい子ぶりっ子してるらしい。
学校ではシッカリさんを装ってるらしくて
自宅では泣き虫ベタベタ甘々。
反動に付き合うリンゴママ(ょ!!日本一!!
(´Д`)ハァ…疲れます(笑)

指見ましたか?
(/ω\)ハズカシー
せっかくリンゴのもとへやってきてくれたものですから
つけなきゃ損じゃん?(ぅふ

無題

  • さき
  • 2007-06-25 10:33
  • edit
さすが!
リンゴの娘だね~!!!
ママと違って偉い(あれ?w)


悔しくって泣いてる姿思い浮かべたら私まで(ノд‐。)スンッスンッでした・・・・


子供ってかわいいね~

うちのはいつコウノトリが来てくれるのかしら・・・ナゾです。


さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-25 10:42

┃_-)ジー…

ぁたしがどうしたって?




さきたんの泣き顔を想像しただけで

'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ




あたしがコウノトリに乗って参上しましょか?
コウノトリさんあたちの重さに耐えてくれるかなぁ。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]