忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キルティング到着。


来ましたわ(ぉほほ。

先日 かーふ さんで注文したキルティング生地。

麻100%のものが欲しかったのだけど
お値段もお高いしぃ~
麻100%のキルティングは扱いにくいのでは?と思い
綿麻のキルティングに決定。





生地の上に乗ってる瓶はハギレ入れの瓶。
(中身がぐちゃぐちゃなのは見なかったことに・・・・)


瓶の中にはカンダガ(豆)がおります。
相当苦しそうですけど・・・入れちゃいました

見えにくいでしょうが・・・・・


見えますか?  |ω・`)ジー







キルティング使ってバッグ作る予定(予定ですってばっ






まだかなーーって待ってるそこのぁなた!!


秋くらいには到着します・・・・ょ・・  ・・・・・。





まだかなまだかなーーー♪
学研のおばさんまだかなーー♪

ってCMなかった?(シラネ??

古い話しですけどね。


⊂(⊂)(、ン、)...チーン






小学生の頃学研と科学が届く日が待ち遠しくて仕方なかったなー。


娘にも学研とか科学を買ってあげようかと聞いてみたら

ユーキャンのアニメイラスト講座?(名前忘れましたが)がしたい!!

と、申されまして・・・・


調べたら毎月2000円くらい。期間は15ヶ月だったかな。


小学生に必要か?  とナゾでした。

絵を描くのは良いことですけど・・・・

そんなもん・・・・必要ないでしょ。  ってことで却下しました。




なんで小学生がユーキャンなんだよ・・・と思ったら

毎月買ってる『ちゃお』にしっかりと広告載ってました(´-ω-`)





ま、あたちも昔 ニッペンの美子ちゃんをしたかった(o´∀`o)ヶラヶラ







PR

Comment

┃_-)ジー…

  • さき
  • 2007-06-22 12:52
  • edit
_| ̄|○

バックがいつになっても届きませんが・・・・


秋ですか。


⊂(⊂)(、ン、)...チーン


瓶の中にいる豆様・・・どごにいるかわがんね。


ニッペンの美子ちゃんなつかすぃーーー!
よく覚えてるねw

私もユーキャンやってる(た)けど、あれはなかなか続かないね~・・・・

級を取れたからもういいや~ってやめちゃったよw

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-25 10:38

おそらく秋には・・・・届くかと・・・・


|ω・`)ジー



秋仕様で構想練り直さなきゃ(≧ε≦o)ぶっ


無題

  • るるぶ
  • 2007-06-22 22:33
  • edit
まだかなまだかなー


イケ面の


るるぶはまだかなー♪


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

るるぶくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-25 10:35

痛い子か? 君。


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]