忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日暑い日が続いておりますねぇ。


1週間なんてアッちゅーまに過ぎますねぇ。

気づけば8月。

暑い暑い暑いーーーっっ。



先週末から娘の部活の試合が連チャン連チャンで
お弁当作りに送迎に
朝から晩まで応援にと疲れ果てておりました><

毎日試合って・・・・チョッットーーー
って感じですが
仕方ありませんね。


炎天下の中
1日中外で応援するって
キツイわーー

もう歳も歳ですから・・・(´・ω・`)ショボーン

非常に疲れはしましたが
3年生の先輩が引退してからの成長ぶりに
驚きと感動を感じさせてくれた子供たちでした。

団体戦は来月へ続きますが
個人戦ではまさかの表彰!!!
やった、よくやったー。






1日中応援で留守にする日が続いたもので
フクちゃんはご立腹・・・・・。












今日のフクちゃん。

フクちゃんに一番入ってほしくない場所キッチン。


キッチンの番人に・・・・。

入らないでなんて言ったって通じませんので
フクちゃんが食べてはいけないものや
危険を回避できるよう気をつけています。











 

暑い日が続いてますね。

夏バテかもーーーーと
朝からガッチリご飯を食べる娘(笑)

夏バテってしたことありますか?
ワタクシありません・・・・・。

食欲が落ちるってなんでしょうか。

夏バテで痩せるとか夢ですね(笑)


皆様、熱中症にお気をつけ下さいませー!
PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2014-08-08 16:48
  • edit
去年室内にいたのに熱中症になりました・・・
急に頭がガンガン割れるくらい痛くなって、
気持ち悪くて4・5回嘔吐・・・
私死んじゃうじゃないかって思いました。
家で一人きりで動けないしでほんと大変だったよ。
水をほとんど飲まなかったからかもしれないけど室内でも
熱中症になるんだなーって身をもって感じだから
今年はいっぱい水分とるようにしてる!

部活やってる子たちこそまめに水分とってほしいねー
テニス部って帽子とかかぶってやるの?
帽子でもなきゃ頭に日がガンガンあたって大変だよね。

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-08-10 13:50
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!! 熱中症経験者?
水分補給は大切よー!!
今年は気をつけてね。

部活は帽子かぶってるよー!
大会の時は水分補給マメに行ってくださーいって開会式で言われてるみたい。
沢山水分持たせるし食べ物も沢山持たせるのでカバンの中に食べ物沢山なの。
ヶラ((´∀`*))ヶラ
まぁ、だけど炎天下の中で1日外にいたら本当に疲れるわーー><
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]