忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらーー。

暑い日が続いていましたが
ここ数日はそうでもないかなぁ。
30℃くらいの気温が続いてますので
エアコンなくても過ごせています。



雨でした、七夕祭り。











お盆休み中の旦那さん。
実家へ帰省しました。

なのに着いていかない嫁のワタクシ&娘(笑)

いつもなら娘が北海道のワタシの実家へ行くのですが
今年は実家が家を建設中だったため
いつ出来上がるのかの見通しが悪く
北海道帰省は諦めました。


昨日から旦那さんは自分の実家へ
2泊3日。
娘とワタクシとフクちゃんはお留守番。


とにかくダラダラーー。









ご飯支度なんてしないぜーーーーwww


昼ファミレス
夜コンビニ

フフフフフ。






 
フクちゃんもダラダラーー。








今日は何をしたか・・・・・

ムムムムムーーーー。



ま、こんなときがあったっていいさねw









ほんのり二重の虹。

大きな虹見たの久し振りだなぁー。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]