忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですか?。




幼稚園の夏休みの課題に親子工作ってのがありましてね

紙粘土で工作作りましたの。

娘の想像するお菓子の家・・・・

庭にはよくわからないブブした物体に

お皿にのったケーキ、パン、目玉焼き・・・・

画像ではわかりにくいかと思いますが

熊と鳥がおります。

リンゴタンが作ったところも沢山あるのだけどね

飾りつけをすべて娘に任せたのが良くなかったのか

まぁ、素敵なものが出来上がってしまいました

まぁ、幼稚園児の作るものですからね、はい。

こんなもんでじゅうぶんでしょうね。

 

 

さて、夕方になり6時をまわりました。

今日は一日、帰省準備に、部屋のお掃除にと

大忙しな時間が過ぎました。

これから2週間ほど留守にするため

家の中をキレイにしてから出かけたいのでね

頑張りました

 

朝からご機嫌斜めなリンゴタンでしたけど

旦那様にフル稼働していただき

無事準備が整いました。

 

あと1時間半ほどで出発予定です

 

 

PR

Comment

帰省ですね。o(^-^)o

  • ケンシロウ
  • 2006-08-07 14:36
  • edit
いかがですか、故郷・北海道は?こちら某関東エリアは鬼のような暑さにマジ頭に着ちゃいます
まぁ~故郷ですからぁ~ね多少のハメを外すのも良いじゃない多少よ多少(笑)

ケンシロウさん

  • リンゴ
  • 2006-08-07 21:56
  • edit
故郷の空気は素敵すぎます(笑)
非常にノビノビモード中(〃▽〃 )

無題

  • さき
  • 2006-08-10 12:57
  • edit
ハメはずしすぎないようにね~┃_-)ジー…

サキタンへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-11 09:15
  • edit
もうね、手遅れです…(ゃんっ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]