忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三角コーナー用の袋。

はいっ、どーもー♪
今日も朝から台所作業とお掃除作業頑張ってます。

明日からは3連休。
週末はあまり掃除とかしたくない派なあたしです。
だって、ゆっくりしたいからさー。

といいつつ、旦那さんは週末休みだけど
娘は部活があるので結局朝からお弁当作ったり
洗濯したりしなきゃいけないのだけどね。

だからこそ、掃除だけでもしたくない ヶラ((´∀`*))ヶラ


金曜日が忙しくて掃除できなかったとか
全くヤル気になれなくて掃除しなかった
って時は
週末に掃除することになり
必然的に旦那さんも手伝うということになってます
ま、イヤイヤかスキスキかはわからないが
手伝ってくれるので本当に助かります






先日台所の掃除をした時に出てきたコレ↓

三角コーナーに使うアレです。

以前住んでいた家で使っていたもので
今の家では使わないとわかっていたのだけど
捨てられず一緒に引っ越してきたわけです。

使い道ないか考えたのだけど
サイズが微妙でね・・・・

考えてみた結果

コレ↑はトイレのゴミ箱。
内袋として入れてみたものの
サイズがイマイチ合わず・・・・。
だけどそのまま使ってみることに。


次はコレ↓

洗面所においてある小さなゴミ箱。
袋かぶせないほうが良い・・・・。
が、在庫がなくなるまでということで
使ってみる・・・・。


何か良い使い方ないものかね(;´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前フリマで購入した金のブタさん

トイレに飾ろうかなーと買ってきたのだけど
自分のパソコンの近くに置いて眺めてます
ブッッッヒーーー(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]