忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤いドットのアイロン台

引っ越してから買ったもののひとつ。


アイロン台です。

イスに座ってアイロンがかけれるものを購入したかったので
ロレッツ社のアイロン台にしました。

大きいですよ・・・・邪魔なくらい(笑)
使わないときは畳んで立てかけておくので
あまり気にならないけど
使う時の存在感はなかなかです(;´ー`)

だけど、以前の小さいものに比べたら
すっごく使いやすいです

娘はブラウス、旦那さんはYシャツを毎日着るので
アイロンはとても大切な仕事なんです。
ストレス少なくかけれるのでとても助かっています。
といいつつも、アイロン掛け自体
そんなにキライじゃないです。

録画した番組を見ながら
アイロンかけるのがちょっとした趣味です(笑)





次の週末、近所でお祭りがあるようなんです。
娘は土日ともに夕方まで部活
旦那さんは会社の人と旅行
だからって一緒に行ってくれる友人どころか
知り合いもいませんので
ひとりで行ってきます(笑)

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]