忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチン家電。冷蔵庫と炊飯器。

引越しを機にながーいこと使っていた冷蔵庫を処分して
新しいのを購入しました


画像ではわかりにくいでしょうね・・・・ぇぇ・・・。


勝手に貼り付けてごめんなさい三菱さん!!
購入したのはコレ↓です


これ↑の520Lタイプのものを購入しました
我が家が購入したカラーはロイヤルウッドという色で
木目調の柄になっています


520Lのタイプは幅650mm
我が家の冷蔵庫置き場にほぼピッタリ。

今までは370Lくらいのサイズでしたが
かなり古いせいもあるけど
今使っているものと大きさ変わらないような気がします

省エネなところと
製氷するためのタンクやパイプ、ポンプなど
すべて取り外せて洗えるっていうのが
とても気に入った点でした。
水の通り道が全部洗えるなんて
清潔に保てるので嬉しい!!




もうひとつキッチン家電で大切なコレ↓


炊飯器は買ってからもうすぐ2年が経ちます

毎日毎日大活躍で
大切に大切に使っております。

購入の決め手は
内蓋がゴチャゴチャしてないこと(笑)
内蓋の洗いやすさで決めました!!



黄色い矢印がついてるあたり
汚れないように
毎日毎日拭いてます
絶対汚したくないのです(笑)

炊飯器が汚いと
ご飯が美味しくなく感じるんです(-ω-;)

外側も結構マメに拭いているので
2年近く使ったわりにはキレイかなぁと思います。

肝心の炊いたお米ですが
少し柔らかめに炊きあがる炊飯器かと思います。
もっちり美味しく炊きあがります。



余談になりますが
他人のにぎったおにぎりは食べれません・・・・
コンビニのは平気なのになー(笑)
 
PR

Comment

無題

うちも昨年だっけ?一昨年だっけ?冷蔵庫買い換えたけど、なにが感動したって、庫内の明るさw
今までは、黄色っぽいあかりだったのに、真っ白なんだもん
メッチャテンションあがったのを覚えてますw


ryo+ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-05-22 09:15
ryo+ちゃんちも冷蔵庫新しいんだね
たしかに庫内のライト白いね(笑)
電気代も安いしお得よね~~~!!
だけど、買う時高いーーー
ヶラ((´∀`*))ヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]