忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サニタリーケース(紐がーーーっ。


ふと、ミシンがしたくなってサニタリーケースを作ったのだけど




ひもつけるのわすれて閉じてしまったさ・・・・。









本当はこんな風に↑ボタンと紐がつく予定だったのに・・・。

紐をつけるの忘れたからボタンもつかないし。





使えるけどさ、bagの中でパカパカしちゃう。   _| ̄|○ 



PR

Comment

無題

  • キヨタン
  • 2007-11-05 16:38
  • edit
遊びにきちゃった~ハズイ。
どうなの?元気にしてる?
北海道はだいぶん寒いだべさー既に死にそう(笑)

はれて主婦になったのでこれからはちょくちょくここへ来て見ようかな。(多分)
色々記事みたけど、なまらガンバッテるね~
うどんなんて作れるんだ?

また帰省した際には素敵なハンドメイド作品をプレゼントしてくださーい。遠慮なく待ってます!

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-11-05 16:48
死にそうってぁーた!!
まだ雪も積もってないっちゅーのに。
(o´∀`o)ヶラヶラ


あたしの愛情たっぷりのハンドメイドが欲しいのけ?
あなたのためなら・・・・ャンャン♪(*ノε`*)ノシ
雪国のあなたにはデストロイヤータイプの帽子でも作ってあげましょかね。


やっちゃった☆

  • そら
  • URL
  • 2007-11-05 22:49
  • edit
リンゴちゃんやっちゃったねーー(o^-^o)
あたしもよくやる(笑)
あとから付けるモノってよく忘れる。タグとかも!

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-11-07 13:45
そーなのそーなの、やっちゃったの(ノд‐。)スンッスンッ
やり直すことなく、そのまま放置してます

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]