忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナシ。


ブログに書くネタがありません。

ここ数日なにもありません。

何か楽しいことがあったわけでもなく

何か一生懸命作ってるわけでもありません。







ぁ、先日、お昼寝しているあたしの横で

『わたしの~~お墓の~前で~泣かないでください♪』

と娘に歌われました。





お昼寝できるほど暇人なあたしです。











ご飯支度はキライです。

それよりキライなのは茶碗洗いです。


今年のクリスマスにはサンタさんに食洗機をねだってみようかと思います。





PR

Comment

あ~・・・

  • キヨタン
  • 2007-11-07 14:15
  • edit
スミマセン。

ついつい遊び心&出来心で来てしまった。
私としたことが、、、

我が家には食洗機あるあるー。
ごめーん。
壊れたらあげようか?


今日の札幌は割りと寒い。
っていうか毎日寒いけど・・・・・・・

私も何もやる気ないな。
わりと主婦っぽい生活を送ってるよん。

キャリアウーマン?だったのがイキナリ専業主婦になったもんだから何やったらいいかわかりません。

あーあ。
私もミシンでもやってみるかな~。
けど不器用だしなー。

いきなりロックミシン買ったら怒る?(笑)

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-11-09 14:45

|ω・`)ジー

ロックミシンを突然買いたい?

|ω・`)ジー

食洗機まで持ってる?

|ω・`)ジー

あたしのぶんも買ってってばぁーーー。




お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]