忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服買いと納車。

10月 第3週末

土曜日は娘の部活が休みだったので
娘の秋冬のお洋服を見にいってきました。
小学生時代の洋服はほとんどサイズアウト><

何店舗も行くのは大変なので
女子中高生向きの洋服が沢山集まっている
ショッピングセンターへ行きました。

娘は試着の繰り返しで大変だったでしょうが
それに付き合う親も大変><




購入したものはコレ↑
 通学用のコート グローバルワーク 12390円
パンツ4本 ユニクロとエスアイツーシー 8450円
家の中で着るクロップドパンツ2本ユニクロ 2000円
トップス3枚 ハニーズ 6250円

画像に写ってないものもありますが娘の洋服に使った金額は
30000円ほどになりました。

この数日前に部活用のウインドブレーカー上下と
部活用のお揃いのトレーナーみたいなものの集金があり
16000円ほど。
痛いシュッピーーーー(笑)

パンツ関係は裾上げしなきゃだわー><






で、日曜日

朝一番で納車!!
待ちに待った納車ですー。
 
せっかくの納車なのに☂雨☂
契約した日も大雨だったなぁ。

旦那さんは晴れオトコなので
私か担当営業さんが雨を呼ぶ人間なのでしょう・・・・

雨のおかげといいますか
ガラスコーティングとボディコーティングをしたので
雨をはじく効果が見れました(笑)

古い車にお別れし
新車に乗ってしゅっぱーつ。
いや~~~~新しい車いいわーーemoji

この日のランチは納車記念ランチ (*≧m≦*)ププッ
わたしの好きなびっくりドンキーへ行きました。

おろしそ~~~♪
いつもおいしーねー ごちそーさまー。






納車の記念の花束です。
ディーラーさんで頂いてきました。

車を買ってくれた旦那さんありがとー♪
大切に乗ります。
PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2013-10-25 19:16
  • edit
かわいいダッフルだね~!!
やっぱりダッフルって定番だけど飽きないよね。
でも結構高い・・・
でも暖かいしデザイン可愛いから買っちゃうよね。
学校の制服とか体操着ってなんであんなに高いんだろ?
もっと安くしてくれてもいいじゃんね?
3年間あるんだよ?それに部活もしてたらすぐ痛むしね。
やさしくないよね~

みーたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-10-26 21:24
娘は初ダッフルょ~~
値段がもう少し安いと良かったんだけどさ
通学ですぐ着れるものがなかったしさ
なかなか一緒にお買い物に行くチャンスってないしさ
気に入ったって言うしさ
気に入ったものは大切に出来るだろうしさ
ま、仕方ないから買ってあげたよ(笑)
大きいサイズ買ったから卒業まで着てくれるといいんだけど(笑)

体操着高い!!
しかも毎日着るから何枚も必要でさ><
んもーーーお金かかるーーーヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]