忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月第4週末。

土曜日5/24



お昼までゆっくりおウチ。
お昼すぎに自宅出発。

部活に行った娘が
14時くらいに帰宅するので
フクを頼むと快くオッケー。

フクと2人の時間が楽しいみたい。
(ダレにも邪魔されないでしょーw)


猫ちゃんの備品買いと
食料品の買い物くらいなのだけど
午後からお出かけすると時間アッちゅーま。
帰宅18時半。

それからご飯の準備。
何食べたっけな・・・・(笑)
忘れた
でも何か食べてーー
夜はリビングで旦那さんと缶チューハイ飲みながら
フクを見ながらまったり。







日曜日5/25

毎朝だけど4時~5時に一度起きて
フクにご飯。(お腹すいたと泣かれるのでね;;)

で、今日は娘部活なし。
フクと娘で留守番。

夫婦は外出。

フリマです。

こーゆーイベントを新聞でキャッチして
誘ってくれます。
いや~~~楽しかったー。

フリマのあとはランチ。

大好きなドンキーさんへ。
純なパフェも食べたけど
画像撮るの忘れー。



ランチ後
食料品のお買い物と
 ケーキを買い
帰宅。

この日は14時すぎの帰宅。
のんびりする時間があったので
お昼寝(笑)

夜ご飯のあとケーキ食べました。

娘はショートケーキ
ワタシはチョコレートケーキ
旦那さんは和みプリン(杏仁ミルク)

イタリアントマトさんのケーキ。






今週のフクへのお買い物。


ガリガリサークル

 
またたびの粉がついてましたが
まだ使ってません。
喜んでサークルの中で遊んだり
寝たりしてます。


猫ちゃん用の爪切りも購入。
家族みんながフクの爪にやられて
傷がアチコチに・・・・。

爪切りました。
爪切ってる途中でフクが寝た。
大物です。

 
 
 
 
 
 

PR

Comment

無題

  • そらら
  • 2014-05-26 22:02
  • edit
かわいーーーーーーーーーーー!かわいー!!!!!!!
ついにおむかえしたのねーーー!!!
フクちゃん!
もふもふ抱っこしたいヾ(´∀‘*)ノ

猫飼ってた時も、今のフェレットも、人間用の爪切りで切ってるw

そららちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-05-27 14:07
そーなのーーついにニャンコ飼っちゃった♪
毎日が楽しくて可愛くてメロメロよー
爪切り、最初は人間用ので切ってみたんだけど
猫の爪だときれいに切れなかったのよねぇ。
人間用の爪切りの切れ味悪かったのかなぁ。
あとね、パチンって音にびっくりしてたの。
で、猫用の買っちゃった(笑)
どっちでも切れるけどカタチから入るタイプだから!
ヶラ((´∀`*))ヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]