忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母から宅急便と今日のフクちゃん。


実家の母から宅急便!!

枝豆沢山
トウキビ4本
(北海道ではとうもろこしのことをトウキビと言います)
なすび5本
いも10個
き花(きばなというお菓子)
画像には届いたもの全部は写っておりません。


ぃゃーーありがたいですね。
母サンキュー!!









今日のフクちゃん。

のびーーーーーーーーっとして朝から寝ております。



昨晩23時から騒ぎはじめ
深夜1時半まで暴れてました。
それに付き合ったワタシ・・・・・。

だってね、寝ているワタシの手をガブガブかじるし
机の上に置いてあるものを次から次へと
落としたり、ガチャガチャ音立ててチョチョイしたり
廊下をバタバタ走ったりジャンプしたり。

あんなに騒いだのにね
娘も旦那さんも知らないちゅーのよ・・・・。


深夜に騒いだので
今日も明るい時間は寝ているフクちゃんです。
PR

Comment

無題

  • そらら
  • URL
  • 2014-09-07 21:49
  • edit
もともと夜行性なんだろうけど、夜行性になりつつあるねw
猫ってかまってあげないと、かまってかまってって来るんだっけ?
遠い記憶で忘れちゃったw

そららちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-09-09 11:17
夜行性発揮してるのーーー><
深夜は勘弁してほしわー。

かまって病はネコの性格にもよるかもね?
うちのネコは人間大好き触れ合い大好きなので
結構くるねーー。
あと、大人になっていくと段々落ち着いていくのかも。

無題

  • blue
  • 2014-09-15 11:46
  • edit
青森の頃から拝見させていただいています。
長い間更新が無くて残念だったのですが、また仙台での楽しそうなブログが始まってから時々遊びに?来ています。
猫ちゃん可愛らしいですね〜。
青森市に在住の頃は、よく仙台まで買い物に行きました。
住みやすい街ですよね。
転勤族なので青森→東京、そして今は北陸におります。
ところで、ひとつ気になることが、、、
青森の頃とだいぶ旦那様との関係に変化が(仲良しに?!)みられる
ように思うのですが、、、
その辺り、なにか(笑)あったのでしょうか?
いやいや、羨ましいことです。

これからも、更新楽しみにしています♪

blueさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-09-16 18:30
こんにちはー!! 
もしかして、前にコメントくれたことありましたかね??


仙台楽しいですねー。
青森時代はなかなかのカントリーな場所で暮らしていたもので
不便も田舎暮らしの良さだったのかもしれませんが
今の住まいは便利な場所でお出かけが楽しいです♪

青森時代から読んで下さってるとのことでありがとうございます。
長い間休止してましたが、その前後にそりゃもーーイロイロありまして
ブログ書く気も失せるような出来事が起きてました。
で、復活したわけですが
以前と違う点は
住んでる場所が変った事と
旦那さんが変った事です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



このようなワタクシですが
これからもブログ見に来てくださいね♪

無題

  • みーたん
  • 2014-09-16 10:20
  • edit
フクちゃんまたでかくなってる・・・

うちもこないだ実家からいろいろ届いたんだけど、

ふた開けたら肉ばっかだったーーーーー

そんなに食べられないっつーのね。

ありがたいけどね。。

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-09-16 18:32
フクちゃんでっかくなってるでしょーー
成長早い早いww
ヶラ((´∀`*))ヶラ


肉ばっかしーーー??www
肉いっぱい食べて
しっかり栄養つけなさいってことじゃないの?(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]