忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子育て中。


にゃんこの子育てに忙しくしております

すばしっこくて
上手く画像が撮れないのよねぇ。
スマホで撮ってますので・・・。

子育てといっても
子供の赤ちゃんよりは
楽で良いです(笑)

子猫なので寝ている時間が多いし
ご飯食べたら寝るし
ちょっと遊んだら寝るし。


寝るときに
足の指を一本くわえチュパチュパしながら
前足はフミフミ。
もーーーかわいいったらないです。








我が家に来る前まではミルクをもらっていたようなのですが
我が家では離乳食を食べさせています。
お腹ポンポン。

体全体から猫缶のニオイがします
ヶラ((´∀`*))ヶラ




フク君は人間大好きで
ひざの上とか股のあたりとか大好き。(笑)
肩にのぼったりとか
台所にいると足をのぼってきます。
とにかく人間と触れ合うことが大好きなので
ずっと近くで癒してくれてます。


やんちゃ振りを発揮しはじめてるので
カーテン登る日も近いかも・・・・。










ミニバラです。

以前つぼみがあまりつかないなぁと思っていましたが
ここ最近、つぼみが沢山つきはじめました。

徒長気味なのかなぁ、縦に結構伸びてます。
来年は誘引してみようかなー。
PR

Comment

無題

ニャンコの赤ちゃんもチュパチュパするんだ!!!

カワイイ(///ω///)♪


ryo+

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-05-22 16:14
もーーチュパチュパしてる姿がかわいくいかわいくてーー♪
チュパ音がねすごい大きいのよ
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • みーたん
  • 2014-05-22 15:50
  • edit
ちょっとちょっとーーー‼
いつの間に猫ちゃん買ったのよーーーー‼
うらやましすぎるーーー‼
しかも可愛すぎるー‼
可愛すぎて死んでしまいそー‼
肉球ぷにぷにし放題じゃないですかっ!
はぁ~だいぶんフクくんに癒されました~♪
ありがとう♪

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-05-22 16:18
へへへへーーーいいでしょー!!
小さな肉球がかわいくてかわいくてーー!!
いつか猫飼いたいと思っていたけど
その日は突然やってきました(笑)
毎日癒されまくってます(*´∀`*)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]