忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナフラペと今日のフクちゃん。


5月最終日
暑かったなー。
30℃まで上がったそうです。

暑い日にこんな飲み物を作ってみました。

スタバで頂くことができなかった
バナナ1本入ってるチョコフラペ。

それっぽいレシピが沢山あるので
その中でサクッと材料揃えれるレシピで作りました。

暑い日にはミキサーで
ガァァーーーとするだけで
フレッシュなジュースや
シェイクなんかも簡単に出来るので
お気に入りです。








フクちゃん


ワタクシの手にガシガシと
噛み付くので、それがあまりにもしつこいので
泣いてみました。(嘘泣きですが)
すごく大げさに
エーーーンエーーーン・゚・(ノД`;)・゚・ と。
 そしたらびっくりして
あんな顔してワタシを観察してます。








病院に行ってきました。

結膜炎は治ったようで
目薬はもうおしまい。
だけども耳の中が少し汚れているようでして
耳の中キレイにしてもらって薬塗ってもらって
また1週間後、会いましょう、と。
来週体調万全であれば
1回目のワクチンを打つことになります。




病院から帰ってきたら即爆睡。

長い時間病院にいるわけではないのですが
疲れるのでしょうね。




我が家に来た時は550gほど。
1週間経ったら650g
2週間経ったら750gと
1週間に100gくらい増えております。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]