忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお買い物。




なんだか気分がさえない月曜日。

そんなときにはお買い物っきゃないでしょーー


てなわけで本屋さんと雑貨屋さんへ行ってきました。




お友達のみずたまちゃんの(勝手に友達にしちゃったけど)

ブログに載ってたのを見たのだけど
同じものを雑貨屋さんで発見!!!

買っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キノコさんのカタチのつまようじ入れになってます

水色はリンゴ用でピンクはお友達用。









もうひとつ。ピンクハートのマグカップです。
こちらもプレゼント用。
リンゴはとてもこんなラブリーなの使えません・・・・
il||li _| ̄|○ il||l











本はコレ↓買っちゃった

贈り方のマナーって本でして

¥1200  ちょっとお高目でした・・・(*´-ω-)ノΩチーン




冠婚葬祭をはじめ、誕生日、Xmas、お中元お歳暮など
あらゆる贈り物へのマナーが書いてあります。


ハンドメイドの本も好きで今月は何冊買ったろ??
小説も大好き♡♥(。´▽`。)♥♡
この手の本や、家事のことが書いてある本なんかもすきで買います


図書館も併用するんですけどねぇーー
図書館で借りる本は小説とかちょっと見てみたい本が多いかな。

何回も読むであろう本は買うですょ。


雑誌なんかでも活字の部分を読むのがすきです。

最近はミシンの時間が多かったりして
読書タイムが少なくなってるけど
読みたいと思って買った本が沢山たまってきてるデス

読むよ?読むから買ったんだもん。


無駄使いって言っちゃ(´・д・`) ヤダ



自分のお小遣いで買います。


お小遣いなくなったからって家計からコッソリ買ったりは・・・・




・・・・|ω・`)






PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-02-19 18:41
  • edit
おれは小さい頃から本をあまり読まなかったんだ。
マンガも読まないし。

あー、でも必ず毎朝新聞は読むよー。

リンゴさんが博学なのは読書好きだからなんですね。


…最近辛口になったと言われてしまったので、ちょっと持ち上げてみました(笑)

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-20 09:44
無理に持ち上げて頂き
誠にありがとうございました(-_-)
今後とも無理矢理持ち上げまくってクダサイ
|ω・`)ジー

無題

  • あっぷる
  • 2007-02-19 20:26
  • edit
まず!!!!一言言わせて(・o・)ノ
あおもんさんが男だったって事に今日気づきましたヽ(゚Д゚;)ノ!!  勝手に女の子だと思ってたよ(^-^ა)

きのこの爪楊枝入れ 可愛いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このピンクが誰の元に行くのか一瞬にしてわかっちゃった ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン

で?お小遣いはいくら貰ってるんだい?

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-20 09:52
あおたんは男子ょ~~(笑)
やさすぃ~~男子なのです。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



お小遣いは少しでつ・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

が!!!使う時は使いますけど。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八

お金使うとストレス発散になるリンゴです
(*´σー`)エヘヘ

・・・・|ω・`)

  • ミサキ
  • 2007-02-19 23:47
  • edit
どうもー

ファスナーをチャックと言う美咲でぇす。

┃_-)ジー…

きのこかわいぃね♪

形が好き(意味深w)

ハートにピンク……
・・・・|ω・`)

マストアイテムじゃーないでつか!!!!

(´д`*)ハァハァ

こういうマグだいっすきっ!!

見てるだけで幸せになっちゃうなぁ♪

私もハンドメイド関係の雑誌ついつい買ってしまうのよー

(´□`;) 
けどちゃんと見てます
けど作り方理解不能です.∵・(゜ε゜)ブッ!!
活字読むの好きだなんて大人ですねーーーー私は活字でもあっち系(どっちだよw)の活字なら興味深々でよみます(*ノε`*)ノ ゃんっ 

ミサキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-20 11:56

ぁーたらしいですょ・・・
ハートにピンクだなんて・・・
そしてキノコも・・・・


|ω・`)ジー



で、あっちって?

'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ




もう~

  • saku
  • 2007-02-20 00:39
  • edit
りんご様、元気にしてるみたいね^^おお青森青森|彡サッ

サクたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-20 12:00
んもーーーー♪

お久じゃんかーーー。

忘れた頃にやってくるのね。ぁーたってばっ。


で、最近どーなんですの?
┃_-)ジー…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]