忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物月間です。



今月は特別月間です。

お買い物自由月間とも言います。



この週末久しぶりの家族でショッピングへ行ってきました。

子供の学校の行事や旦那の職場のアレコレで
ショッピングに行きたくても行けない週末が続いていたのですが
やっと行ける日がきて、家族で行ってきました。
(仲良し家族です・・・・・)




夏はまだはじまったばかりなのに
夏物セールがアチコチでやってるのね?

バッグ欲しくてさぁーーー  |ω・`)ジー


50%OFFのものをふたつ購入。

写真じゃーわからんでしょーが
↓は大きくて何でも入りますねん。
金具がアンティークゴールド色
そこが気に入って購入。





↓は夏っぽいバッグが欲しい!!
ってわけで白を購入。
安物なのでおそらくひと夏かしら?(o´∀`o)ヶラヶラ



かごバッグが欲しかったけどーー
かごバッグはカビ生やすことしかできないので・・・・
購入にはいたりませんでした(´-ω-`)








↓は最近買ったハギレ。
(どれも小さいわょ。)







フューズンラインが気に入ってサイズ違いを注文。
その下はポンポンレース。(名称をしりません・・・)
タグはおまけ。














画像取り忘れたけど帽子や洋服も少々購入。



さすがお買い物自由月間です。


今月はまだ始まったばかりですょ~~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





PR

Comment

無題

  • さき
  • 2007-07-03 09:37
  • edit
いいねーーーーー
お買い物自由月間なんてあるのね♪

リンゴちゃんの事だからぁ~きっとすんごい大量に買うんでしょうねw

(o´∀`o)ヶラヶラ

まだ夏じゃないのにどこもかしこもセールやってるよね?

かごバックにカビが生えるって・・・・どんんな家ですのん?
どんだけ湿気がありますのん?

私は去年買ったピンクのカゴバックを今年も使います!!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カゴバック一つあるといいと思うけどなぁ・・・・・・

・・・・|ω・`)

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-07-05 13:40


沢山自由に買います!!
我慢なんて大嫌いなんじゃーーーっ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



かごバッグほちぃです。

けど、カビはえるんだもん(*´・ε・*)σ||

あたちにかごバッグ買ってくだちゃぃ
(ピンク以外でw)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]