忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物に行って・・・・。




昨日ショッピングに出掛けてきましたょ

久々のショッピングで楽しかったでゃんすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


リンゴの買ったもの↓


OXOのメジャーカップ
欲しかったんだょねぇ~コレ!!!!
今使ってるのは100均のなんだもん・・・・・
100均の10倍の値段でしたが日々お料理で使うものなので奮発♪







生地はたったこれだけ。
扱いやすそうな生地だけを買いました。
もっと買いたかったけど・・・・辛抱辛抱。








タグとシェルボタンもちょっとだけ。








無印で布団カバーも。
今使ってるカバー、娘にハサミで切られまして
破けていたの。
イタズラにもほどがある・・・・
春色っぽいカバーに満足です(´∀`*)ウフ







ぁと、画像はないけど卒園式と入学式用に
白のブラウスを一枚購入。
ちょっぴりフリフリのついたの買ってみました。


自分のものはたったこれだけ。


・・・・|ω・`)





娘はランドセル、入学式用のスーツ、靴入れ、スニーカー
文房具類、お弁当箱・・・などなど。

旦那はなし。


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


本当は気に入ったバッグがあって欲しかったのだけど・・・


予算オーバーで断念・・・(ノд‐。)スンッスンッ

また次回ってことで(笑)




PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-03-07 11:17
  • edit
まだ買い足りないとですか?(笑)

これパンドラハウスじゃね?

同じの持ってるもん `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-11 16:32
そーそー、パンドラさん。
(o´∀`o)ヶラヶラ
ポイントが1000円分貯まってて余計に買ってしまいましたw

一番上のキルティングの生地はWガーゼなの。
普通のWガーゼより使いやすそうだったもので
またWガーゼを買っちゃいました
モジモジ...(*´зσ[壁]

無題

  • ミサキ
  • 2007-03-07 16:00
  • edit
たったこれだけって…

ぁーた生地買いすぎじゃーないですか??

あれだけかったら暫くいらないよね?

ね?

┃_-)ジー…


私も枕かばーを桜色にしよー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ミサキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-11 16:28
少しずつ生地の在庫が増えてきました。
けど購入意欲アリアリです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
だって作るより生地を買う方が楽しいんだもん

・・・・|ω・`)

明日から少しだけ控えます・・・ハィ


ぁ、けどね、3日前くらいに
タグの注文はしちゃったのだ。
生地じゃないからええでしょ?
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]