忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休6日目と7日目。

2日連続、お昼はラーメン


麺王道 勝さん

醤油ラーメン
ランチセットで半チャーハンも一緒に。
チャーハン画像撮り忘れ。







この日は人気店に行こうと出発。
開店前に到着したのだが
行列・・・・・。
車止めるところもナーシ。
そんなわけで
他店へ。
 
いつものココ
豚バラチャーシュー麺
ぎょうざも一緒に。


夫婦ともにラーメン好きなので
外食はラーメン率多し。












4月の初旬 アジサイのアナベルさん


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
成長中!!



大きな株のまわりに去年挿し木した苗がありますが
 
抜こうかと思って引っ張ったら
根が張っているのよねぇ。
パッと見ただ枯れてるだけなのだが
ほじって見てみたら
根が生えてる!
なのでいまだに枯れてる風ですが放置してあります。


今日はトマトも植えました。
ベランダがにぎやかになってきましたー♪

このスペースは食べるもの中心なので
鳥さんに食べられないかが心配。
去年はブルーベリー食べられちゃったからね(笑)
そんなわけで今年は少々細工してます。
一部見えてますが
また次回にでも紹介します。




春になって
少しずつ少しずつと思いながら
お花の苗を購入していますが
今日1つ
明日1つ
明後日1つ
という風に買っていたら
アッッちゅーまにね(笑)

まだスペースに余裕はありますよ。
だから今日もまたひとつ買ってしまいました・・・・・。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]