忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物のこと。

数日前に実家の母からスイカが届きました
母から届いたのはこの夏2度目。

今回はらいでんというスイカでした
いつもありがとー♪




そしてコチラは旦那さんが出張先から送ってくれた

だだちゃ豆
こちらも2度目です
いつもありがとー
おいしーよだだちゃ豆





そしてそして、我が家のベランダ菜園のナンバン

大きく育ってくれるのはいいのだが
ナゼか腐っていく・・・・というか
日焼けしてるの?
わかんないけどダメになっていく(;゚∇゚)
だからサッサと食べなきゃ!!!






昨日ちょっと用事があって徒歩で外出

夜の街に出かけるなんて
何年振り??(笑)

夜の街っていいニオイがするねー
(食べ物のニオイwww)
歩いているとお腹がすいちゃう(笑)

この日、マクドナルドと牛丼をテイクアウトして
家に帰りました  ヶラ((´∀`*))ヶラ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]