忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足が痛い(´;ェ;`)ウゥ・・・



 


 

 

ぇぇ、ねぶた見てきたのです。

(〃´o`)=3歩き疲れましたょ。

6時から運行開始でね、1時間前から行って

近くまでは車で行けないため

離れたとところに車止めて徒歩

たぶん、ねぶたの台車引っ張ってる人や

踊ってる人はもっと疲れるのでしょうねぇ。

2時間くらい歩くらしいですょ

 

ねぶたを待つ間、夜店に少し寄ってきました。

娘にくじを何度もねだられ

2回させちゃいました・・・

その後お腹すいたって言うのでホットドッグ。

冷たいものが食べたいって言い出しかき氷。

リンゴママはお好み焼きが食べたかったのにぃぃ~~

 

 

リンゴタンが一番気になったこと。

二枚目の写真の人・・・・・

って感じのオッパイでつ・・・・(ワォ

 

 

PR

Comment

無題

  • さき
  • 2006-08-10 13:02
  • edit
最後の写真のやつさ・・・
あたし顔がさかさまに見えたんだけど.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
さかさまになってる人だと思ったw
どうやったらさかさまに見えるのか・・自分でもわからんw

サキタンへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-11 09:34
  • edit
どーやったら逆さまに見えるのだ?(ナゾ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]