忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白のお気に入り

娘の部屋で使っている扇風機

私のお気に入りの扇風機
娘が使用しておりますが・・・・・。



プラスマイナスゼロの扇風機です
シンプルなところが好き。



まだ梅雨明けせず
毎日毎日とにかく雨な仙台

こんなに涼しくて良いのか?と疑問なほど。
今日は21℃だって。

暖かくもないのに
雨降ってて午前中部活休みになったのに
雨なのに・・・雨なのに娘プール入りにいった。
毎日雨でもプールに行ってる
で、午後からは部活

1日いないよーー
毎日1日中いないよー(笑)

お弁当作るのめんどーーだよーー(笑)






そしてもうひとつ白のお気に入り

スマホを挟むやつ(笑)
なんていうの?
スタンド??(笑)

これ便利!!
100円!!
横向きもいいよ~~~



ご飯支度のお供です。
ご飯支度をする時にカウンターにスマホ置いて
音楽聴いたり
ラジオ聴いたり
テレビ見たりしてます。

ありがとー100円なのに
こんなに活躍してくれて♪



最近は中学生でもスマホって当たり前なの?

我が家は中学入学のお祝いで買ったのだけど
まぁぁぁーーーーみんな持ってる

部活の連絡なんてメールよ

朝イチ先生からメールくるのよ

『午前中部活休みです』
部活休みの連絡きて

『わかりましたー
って音符のマークつけて返信しちゃったんだって。
部活休みなの喜んでるじゃないか・・・・

娘いわく、手が滑った・・・のだとか。

だけどそんなことじゃ先生怒りません
とても良い先生。
本当に良かった
センセーありがとねー(* ̄ー ̄*)!!

さ、今週末からは部活の試合が続きます

娘も出ます
初めての試合
ぁぁ・・・・・今から緊張する(笑)
PR

Comment

無題

  • そらら
  • URL
  • 2013-08-01 13:00
  • edit
いつの間にブログ再開してたのーー!!!
びっくりしましたw
しかも、杜の都的なところに住んでるなんて、お隣の県ですわ♪
見たことある風景写真があるー!
しかもあの観音さまの超近くに住んでたのよー!
というわけで、リンゴ。ちゃんとお茶でもしたいでっす!

そららちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-08-02 15:57
やほー♪
生活が落ち着いてきたのでブログ再開しちゃった(*´∀`*)
観音さまの近くに住んでいたのかー
あたしナビなしでは観音さまのところに行けない・・・・(笑)
まだまだ知らない所だらけで、日々迷子だよ
近所に来た際にはお茶しよ~~♪
あたしひとりで待ち合わせ場所に行けないから迎えに来て(爆)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]