忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付け中のオニ嫁。


注文していた机が届きました。

いきなり汚いお部屋画像ですみませぬ。



手前の机が届いたものであります。

畳の上でなんだか悲しげ(笑)



ただいま、ミシンとか道具のあれこれ引越し作業中。


片付いたらまたそのときに詳しく報告することにしますわ。




今回買った机のお気に入りはコレ↓


引き出しの取っ手がガラスチック。

乙女な年齢は超えてますが・・・・。

ま、いいじゃないか(笑)









さて、前回の記事に書いた机が56キロは嘘ポンチでした。

なんであんな適当な情報を出すのやら?

ま、無事届いてホッとひと息。


今回注文したインテリア会社が使用した運送会社はフットワークさんでした。

が、あたしの住んでいる街にはフットワークさんがないため
下請けの運送会社さんが届けてくれます。

到着は午後指定にしていたのよ。

なのに、朝8時半に届きました  ミ(ノ;_ _)ノ =3

ダンボールには大きく午後指定と書いてあるのに朝の8時半って・・・。



でね、配達にきてくれたおにーちゃん。

おそらく20代前半。

水嶋ヒロにとっても似てておばちゃんビックリ(笑)

意識してチリチリパーマにしてるんだか??

髪型まで似とりました。


そんなわけで可愛い男子に免じて8時半に配達にきたことは許しましょう。

ヶラ((´∀`*))ヶラ







ここから余談です。

昨日から夫の勤務時間が超不規則になってます。
(期間限定)

昨日は朝5時に出勤し、帰宅したのは何時か知らない(おそらく深夜2時とか3時)

今日、6時に起きたら夫はすでにいませんでした。

もしかしたら帰宅しなかったのかな?と思ったけど

帰ってきたであろう形跡アリ。

ダイニングテーブルの上においてあった焼きそばがなくなってるし

冷蔵庫の中にあったはずの1.8リットルボトルのコーラがまるごとなくなってる。
(ちょっと不気味w)

明らかに帰宅したであろう夫はあたしらが寝ている間に
やきそば食べてコーラを持ってまた出勤したようです。


で、今朝9時半に帰ってきました

2時間ほど仮眠をとって、11時半にまた出勤するらしい。

職場で寝りゃいいじゃんけ~と思うのは妻だけなのでしょうかね(笑)

てか、2時間のために帰ってきてほしくない (byオニ嫁・・・ププッ


PR

Comment

無題

お久しぶりです。
ご主人、大変そうですね〜。
体調崩さないといいですね。
それにしても!水嶋ヒロ似の配達員さん☆見てみたいです。ウチに来る方はいつもおじさん。。。

主人の転勤で青森を離れることになりました。
これからもリンゴさんのブログ、楽しみにしていますので、ず〜っと続けて下さいね。

riruちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-06-21 12:17
水嶋ヒロ似のお兄ちゃんかわいかったよ(笑)
我が家にやってくる配達の方は20代の男性か女性が中心かなー。
あたしはおじさんのほうが嬉しいかも?
若い人は愛想なくてイヤ~~~(笑)


キャーーー転勤ですかーー。
そりゃー大変だね(他人事とは思えません)
どちらに転勤するのでしょ?

引越し大変だろうけど無理せずにね☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]