忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の朝。

 

 

なんとも清々しい朝をむかえておりますヾ(*´∀`*)ノ


みなさん、月曜の朝ですよーーーーー

いかがお過ごしでしょうか?



青森は本日は


23℃ほどだそうで、すっかり秋って感じです。

 

 

 

秋といえば、食欲?((´∀`*))ヶラヶラ


以前青森に住んでいたころ

散歩道コースのある場所(民家)に栗の木がありましてね

何度拾おうと思ったか・・・・・・と秋になるとふと思い出します。






今住んでいる近所には

食べれそうなものが見当たらない・・・・・_| ̄|○





ま、見つけたからといって泥棒さんしてくるわけじゃないですよ?w





我が家は6月末からプチトマトを育ててまして

それがコレ↓


 

ま、ちょっと見にくいでしょうけど・・・・





秋になったというのに今やっと花をつけてるのです。


果たしていつごろ収穫できるのでしょうか?

 

朝晩涼しくなってきたので

そろそろ自宅の中に入れて育てようと思っているのです。












話題が変わるのですけどねぇ。

主婦が一番ホッとする瞬間って知ってますか?



月曜の朝8時すぎだそうですょ。

前にテレビで見てうなずいてしまいました。





専業主婦の方ならピーンときたかしら?




働いている主婦なら仕事に行く時間だろうから

ホッともしてられないのだろうけど


専業主婦であるリンゴもやっぱりこの時間はホッとできる時間です。


週末家族で過ごし、月曜の朝
旦那さんも子供も職場や学校にいき
ひとりになれる時間なのです。

 

もちろん、リンゴも素敵なくらいホッとする時間ですょ?

((´∀`*))ヶラヶラ




リンゴの場合、ひとりの時間が一番やる気のでる時間でして

家事は特にひとりで黙々とするのが快適でつ。





本日も例外ではなく

 

旦那さんは出勤し

娘が幼稚園にいき

掃除洗濯片付けなんかが一通り終了すれば

コーヒー飲みながら




ひとりって素敵ぃ~~♪



って思うわけです。











皆さんはどんな月曜の朝を過ごしているのでしょうかね。





一週間がはじまりましたよーー

どなたさんも頑張っていきましょーーー

















PR

Comment

無題

  • さき
  • 2006-09-11 12:45
  • edit
ホットする暇もないサキタンです。

最近は毎日忙しくって・・疲れきって帰ってくる毎日です。

秋だね~

秋って切ないね~(´・ω・`)ショボーン

リンゴタンはいつでも食欲旺盛でしょーーーがw

((*´∀`))ケラケラ

栗だいすきぃ~~拾っておくってケロw

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-11 15:32

な・・・なんと・・・
リンゴに泥棒すれと?(-_-;)
見つかって捕まったら
お子が泣くわ・°・(ノД`)・°・
サキタンは天津甘栗でも買って
食べてなさい!!!

で、どーして切ないのだ?
・・・・|ω・`)


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]