忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫の居ぬまに・・・・。


明日、北海道に向けて出発なのです。
朝早いのょ・・・
4時半に起きてぇ~
5時半に出発です。

フェリーに乗ってぇ~(混んでるんだろーなー
函館に9時ころ到着してぇ~(観光したいなー
高速にずーーっと乗ってぇ~(長いんだよなー
たまにサービスエリアでご飯とか食べてぇ~(食いしん坊ですので

実家到着は17時とかかなー



今日はね、そんなでバタバタリンゴさんなのです。

だってね、帰省する心の決心がどうもつかなくて
準備なんて全然してなかったしーー。

しばらくの間留守にするってことは
アレコレ連絡したりさー、家の中片付けたりさー
面倒なことばっかょ _| ̄|○

けど、やらなきゃいけないから仕方なく動くあたしなのです。


すでに冷蔵庫が空っぽ状態なのでお昼ご飯は娘と外食しました。
旦那には秘密です。旦那を抜いて外食したことを報告するとねたみますので(笑)

つってもさ、ミスドの飲茶のセットとかですよ。




↑はあたしが食べた・・・ナントカセット(ぉぃw

娘はね、肉まんとラーメンの飲茶セット。

あたしも肉まん食べたかったのにーー
肉まんがあとひとつしかありませ~~んって言われね、、、、、
(昼時にないってどーゆーことよって思いましたけどw)

ま、満腹になったからヨシです(o´∀`o)ヶラヶラ







というわけで、明日より1/5まで北海道行ってきます。

暇みてまたブログは更新致しますデス。






PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-12-25 21:02
  • edit
ついに帰省ですか~
長距離お疲れ様でございます;;;

うちもあさってから1/4まで帰省・・・ってか帰宅してきます。
今の赴任先が実家なもんで(笑)

厳寒の北海道の道、運転気をつけて行ってきてください。

おれも事故のない連休過ごしますv

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-01-07 22:25

無事、帰省終了。
何事もなく帰ってくることができました。

北海道、寒かったです(´Д`;)

雪のないところで暮らしたいあたしです(笑)


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]