忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜ご飯食べに行ったー。


昨日は娘が居ない日だったもので
久し振りに旦那さんと夜ご飯デート!


旦那さんが帰ってくる時間に合わせて
待ち合わせ場所へ。



イロイロと行ってみたい候補はありましたが
行った場所は牛タン屋さん。

食べログを見て行きたいなーと思ったのですが
着いたらシャッター閉まってる・・・・・
で、同じ系列店が近くにあると案内が書いてあったので
そちらへ。
 
(牛タン2人前がひとつのお皿に盛られて出てきました)

店員さんがなんとも言えないそっけなさ(笑)

席に座った途端に
定食ですか? 飲みますか? と聞かれ考える暇なし。
ま、考えても牛タンとお酒くらいしかないようですが(笑)


座ってメニュー伝えて
2分もあったかな、どうかな
すぐ牛タン出てきました(ハヤッ
焼き置きでもしてるのか???
と疑惑のアタシ(笑)
 
 
 なんとなーく
アタシと相性悪いのね。

牛タンはおいしかったんですょー。
だから ざんねん。
あ、あとね、お品書きに書いてあった値段(1300円)
請求された値段(1500円)
1300円てなんだったんだ?(笑)


なので店舗名は書きませーん。




帰りにデザートの大福購入しまして
家飲みしながら大福食べて
すぐ眠くなりグー・・・・。












今朝のベランダ。

5時過ぎに起きてカーテンあけて
ベランダで観察。
隠居したばーちゃんのような生活です。
PR

Comment

無題

  • そらら
  • URL
  • 2014-05-15 10:20
  • edit
りんごばーちゃんへw
朝イチでベランダの緑とかいいよ いいよー。
花とかいいよいいよー!
仙台はすぐ牛タン食べに行けていいなぁ。
牛タン大好きなのよね。
少し待ってからこないと、おいしさ感じないんだよね。
2分って・・・すき屋だべw

そららちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-05-16 08:34
仙台は牛タン屋さん沢山あって迷うよねー。
今回のお店はスムーズ??すぎてびっくりした(笑)
またそのうち違うお店トライしてみる!!

毎日ベランダでの観察がたのしーのよねー。
花の成長がこんなに楽しいなんて
あたしも年とったわーーー
(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]