忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な人もたまにはいます。



入学式で変な人がいました・・・・・



最初に目についた変な人は超ミニスカートはいてきたお母さん。

お尻見えますがな!!!

ってくらい短い・・・・


覗きたくなりました(キャッw


まず柄が目をひく。
黒と白の縦の太いボーダー柄のスーツなのである。



確かに足もきれいだし、後姿も素敵であったが
子供の入学式にお尻の見えそうなミニスカートはいてくることなかろーに。


あほか。


(決してひがんでるわけではありません・・・・・・・|ω・`))






わかろうよ、大人としてカッコいいことと悪いこと。


ちなみの超ミニスカートのお母さん40歳くらいでした。

よっぽど自信があるのか
よっぽど見せたいのか
見せるのが趣味なのか
またはそのスーツしかもってなかったのかw








もうひとりの変な人。



入学式が終わって各クラスに子供と親が入り

いろんな説明があった。


担任の挨拶、子供の紹介、これからの学校生活についてなど。





同じクラスになったある旦那さん。

クチャクチャ ガム噛んでました。

式の最中ならまだ目立たないであろう。

クラスに入ってからクチャクチャ噛むガムは目立ちます

目障りですねん。


気になってしかたなかった。

あたしの真正面にいるんだもん。

その旦那さんをずっと見てしまった・・・・


観察していると、口をあけて噛んでいる。

だから余計にクチャクチャうるさい。

キモイキモイキモイキモイ・・・・・・・


心の中で何回も叫んでしまった。


一緒にいた嫁は気にならないのだろうか?


どーしても何か食べたいなら飴にしろっ!!


と、思ってしまいました。



一生関わりたくないタイプの人間が同じクラスの親とは・・・・







うぜぇ。   (o´∀`o)ヶラヶラ
















PR

Comment

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

  • さき
  • 2007-04-09 12:18
  • edit
ミニスカママ・・・・・

自信があるとしか思えませんギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

私にみたいに若いならーーー許せるけどぉ~

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


・・・・|ω・`)


40歳にもなってミニスカはいただけません。

清楚なママが理想です。

子供のほうが恥ずかしいっちゅーねん。


かわいそうなお子。

きっと子供も派手なんだろう・・・・・


⊂(⊂)(、ン、)...チーン

サキタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-11 23:00

サキタンのミニは許します。
すっごいミニの画像待ってま~す♪

無題

  • るるぶ
  • 2007-04-09 22:29
  • edit
TPOを心得て無いやつ多いですなぁ。最近



るるぶ君のように大人の魅力をもっと
かもし出せーーー!!

(/ω\)ハズカシー

るるぶくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-11 23:01

あなたのどこらへんに大人の魅力があるのでしょ?

詳しい解説がないとわかりません

(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]