忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六ヶ所へ。




連休初日、朝早起きしまして

六ヶ所というところへ行きました。


六ヶ所原燃PRセンターというのがありましてね

そこで秋まつりがあったわけです。





画像がボッケボケでごめんさいね。


ドクターフィッシュです。

あたしは入らなかったのだけど

娘は喜んで?魚の中に足を入れてました。

あたしは・・・見てるだけで・・・ぇぇ・・・・オッケー。






どうぶつとのふれあいコーナーもありました。



亀。(結構大きいのよ  かじられたらそーとー痛いとか)









ひよこ。(苦手分野・・・・)












うさぎ(このウサギはまだ子うさぎで手のひらサイズでした)

子ウサギだからってあなどれませんよー

爪がするどくて、ひっかかれました。

鎖骨付近にシャーーっと二本線・・・・クッキリですわ。



ほかにも猫が一匹

犬が一匹

豚が一頭

ハムスターがかなり大勢・・・・(ハムスター苦手です)

モルモットもいたかな。


子供たちが動物にむらがり

ちょっと動物がかわいそうだった(笑)

乱暴に扱う子がいてハムスターにかじられて血でてた(ププッ

親がちゃんと見てないと駄目よね~~




で、

ウマちゃん。


こちらは十和田乗馬倶楽部さんというところから

出張してきたウマさんたち。

馬車を引っ張ってくれたり(あたしも乗りましたのw)




乗馬させてくれたり。


娘は今回で4度目くらいの乗馬です。

とってもおりこうさんのウマのエメラルド君は何度も何度も沢山の子供を乗せてくれてました。




ちなみに、馬車は無料で乗せてもらえます。

乗馬のほうは一回100円(激安ですょ~)





動物のほかにもご当地ヒーローショーや縁日、スタンプラリーなどあり

子供には非常に楽しいイベント盛り沢山なんですわ。


ま、わたくしは帰りの車の中で疲れて寝ましたけど(笑)






みなさま5連休どんな予定なのでしょ?

わたくし、リンゴは前半遊びますょ~~(*´∀`*)
PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2009-09-20 07:54
  • edit
おれは金曜日の深夜から青森に帰省中。

六ヶ所でこんな楽しいイベントがあったとは。
知ってたら行ってたのに(笑)

青森には明後日まで滞在予定。
23日も休みなんだけど、先月のお盆のUターンの時、普段なら4時間の道のりが、大渋滞で7時間半も掛かったもんだから

今回は1日余裕見て戻ります。

高速千円は助かるんだけどね…。

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-09-24 08:42
青森にきてたんですねー

我が家に寄ってくれたら接待しましたのに(笑)
六ヶ所のイベントは大人が行って楽しいかどうかは
若干微妙でありますょ(笑)

今回は大渋滞にはまらず走れましたかね?
ほんと、高速1000円嬉しいけど
渋滞はウンザリだよね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]