忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メル友。


旦那さんの職場の上司の方で

素敵ぃ~な上司がいるんですけど

そのお方44歳だったかな。



すごくmailするのが好きなんだってさー。


なもので、リンゴもその上司さんとメル友になってみたくて

その旨、上司さんにお伝え願えないか?


と、旦那さんに言ったところ

 

 





『俺がメル友になってやろーーーか?』





とひっくり返りそうなお返事頂きました・・・・


嫁と旦那でメル友って・・・・・ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

 

最近、デコメールをするのが旦那さんの中で流行ってるらしく
ただ、デコメールしたいだけでしょ? 
と言いたかったのですが言いませんでした((´∀`*))ヶラヶラ








青森に引越してからmailする相手がすごく減ったのね。

千葉にいる時はさ、幼稚園のママ友とかーー
社宅の嫁仲間とかーー

そーゆーつながりでmailが多かったのだけどーーー

青森に越してから段々と疎遠になっていきーーー

最近じゃーーーケータイのmailが鳴る回数激減・・・・_| ̄|○ 





しかも、毎日旦那さんが帰ってくる。ってことで
電話してくる友達も気を使ってか掛けてこなくなる始末・・・・_| ̄|○ _| ̄|○



なわけでケータイ料金ってほんと少なめ・・・・・



だから旦那の職場の上司とメル友ってのもいいなーーーって思って言ったのに



『俺がメル友になってやろーーーか?』


って・・・・・・・・・・・・・・




ぁーーーぁ・・・・・・・・・と思った瞬間でした。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]