忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇暇でつ・・・・



大荒れでーーつ

ひじょーーーにお天気悪いでやんす。




勿論ヒキコモリですがな。(´∀`*)ウフフ



あんまりに雨がすごいからーーー

ブログに載せようと思ってーーー

写真撮ろうと玄関開けたけどーーー


ケータイが雨で壊れそうなのでやめたです_| ̄|○



普段ケータイで写真とって画像載せてるんだけど
リンゴのケータイねーーーもぅ古古古古・・・・なの。


いつ壊れるのだろ?

と思うだけど

新しい機種高いし・・・・

けど、欲しいのは新しい機種なわけで・・・・


踏み出せずにいまだにボロなケータイ使ってるの。



旦那さんにいつも言うですよ

『ケータイ新しいの欲しい・・・今時こんな古いの使ってる人いないんだけど・・』



無視ですよ。(。-з-)チキショ



自分はこの前新しいのにしたからって満足してるらしーですよ

『最近の機種ってこんなことやーーあんなことも出来るんだねーー((´∀`*))ヶラヶラ 』



ひとり満足する夫です。
はぃはぃ、別にいいですけどーーー。






今日は本当は仕事だったらしいのですがね
朝、職場から連絡きて
お天気が非常に悪いため本日のお仕事なーーし。
で、明日に延期。になったそーでして

そーとー暇だったのでしょーね。



『ちょっと出掛けてくるわーー』


と、今週もこの一言でお出かけされました。



こーーんなお天気悪くて寒くて、ちょっと外に出ただけで
ビチョビチョな天気なのにーーー

行きましたよ。はぃ。


好きにすればいいさーーーーー






あたしだって好き勝手してやるーーーーーー
(いつか・・・・きっときっと・・・・



((´∀`*))ヶラヶラ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]