忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘックシュンッッッッ。




 

 

ユンケル買ってきました・・・・・・



精力つけたいからじゃないでつよ?(o´∀`o)ヶラヶラ



風邪ひきましてねーーーー




青森に引越してから一ヶ月に一回くらい具合い悪いかもーーー

風邪?


と思う時があるのだけれど、毎回薬飲んで早めに寝ると翌朝には

元気元気になっていたんだけどねぇ。




今回は熱がちょいと出てまして

(まーそんなにひどくないです)
鼻水でてまして。
のどがいやーーーな感じΣ(´д`ノ)ノ

昨日からマスクしてるですよ。


んでもって

病院に行こうと思ったのだが
旦那が保険証を持っていってるではないか・・・・il||li _| ̄|○ il||l

更新の時期で、保険証職場に持っていってるわけですわ


なので薬局にいきユンケルと風邪薬をかってきたわけです



しかしさーーーこの手のドリンク剤っつーーーのはマズイですなーー


何回飲んでも慣れませんわ・・・・


鼻水でつまっていて味覚などわからないのに

ドリンクの風味はきっちり伝わってきます(o´∀`o)ヶラヶラ




ドリンクって高いっすね。
このユンケルは広告の品なのに1本700円も・・・・・

それを3本買ったわけです。

ぁーーぁ、不必要な出費ですわ。(ー"ー )



誰が悪いって風邪ひいた自分が一番悪いんだけどねーーーー(≧ε≦o)ぶっ


ぃゃ、昨日の朝すでに体調が悪いと感じていたのに
ティッシュとトイレットペーパーが安売りしてて買わなきゃいけない!!

と思いついつい買いにいき、ついでにアチコチ寄ってしまったのがいけないのか・・・
(だって・・・買い置きがなかったから・・・・欲しかったんだもん・・・)



てか、娘の風邪がうつったんだょーーーーー…(*´Д`)=з


んじゃ、娘が一番悪い!!!!(* ´艸`)ププ



風邪のうつしあいをする仲良し親子(ノ´∀`*)




今朝起きたとき具合いわるっって思ったけど

なんだか段々快調な雰囲気。

ユンケルと薬が効いてるのか?

けど、安売りには行きません(笑)


ま、今日は静かにしておきます。





静かに編み物♡♥(。´▽`。)♥♡


 








PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2006-09-29 11:14
  • edit
朝もはよから更新してるんでつね((*´∀`))ケラケラ
ユンケルってさぁ色々あるよねぇ
でもさぁ高いから飲まないんだけど((*´∀`))ケラケラ

ひたすら寝ます。

やらなきゃいけないことは山ほどあるのにさっぱりやる気がでてこない((*´∀`))ケラケラ


Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-29 13:00
ぅんぅん、ユンケルって種類沢山あるねー。
あたちが買ったのは個人的には高いとしか思えないけど
ユンケル的にはお安めのものですな。
数千円するものもありましたよね?Σ(´д`ノ)ノ

やる気がでない時はのんびりしまょーーー(o´∀`o)ヶラヶラ
ぁたちは調子が復活しつつあるので
お部屋の掃除でもしよーーかなーー。
14時過ぎにはお子が帰宅しますからねーー
その前に自分の部屋だけは片付けたい限りです
だってお子がいる時に片付けすると
リンゴの部屋をチェックしまくるんだもん。
コレなに?アレなに?とうるさいなんてもんじゃない!!

よし、午後は少しだけがんばろっと。

無題

  • さき
  • 2006-09-29 12:26
  • edit
|・ω・`)コッショリ

そんなに精力つけてどーーーすんだぁ?

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

( ゚д゚)ハッ! リンゴの場合は精力じゃなくって、「勢力」っしょ?

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

勢いをましたリンゴたんみてみたーーーーーーーーーーーーーーい♪


あたちも精力つけたい・・il||li _| ̄|○ il||l

すっぽんでも食べようかな・・

((*´∀`))ケラケラ
((*´∀`))ケラケラ
((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-29 13:03
すっぽん女・・・・・・・・・|ω・`)


喰いついたら離れない?(≧ε≦o)ぶっ


怖いですなーーw



あたちにも喰いついてぃぃょ?(o´∀`o)ヶラヶラ


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]