忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姦。



昨日の夜ですね

お友達からメールがきたのですよ



お友達は現在ひとり暮らし中。

休日の夜。
夕食。片付け。多々のやるべきことを終え
リンゴにメールをしてきました。


『あとで姦ちゅーはい飲もうーーーっと





『姦』じゃなくって『缶』でしょーーーーーーーーに。 (o´∀`o)ヶラヶラ




ケータイでですよ

『かん』を変換して『姦』と出てくるケータイって・・・・





どーやらケダモノ仕様なケータイらしいです






缶ちゅーはいが姦ちゅーはい?


想像もしていなかったメールにおかしくてね。


それ以降『姦』を使いたくてどーしよーもないリンゴでつ(o´∀`o)ヶラヶラ






PR

Comment

無題

  • 我威
  • 2006-11-14 02:08
  • edit
そんな卑猥な言葉
姦弁してください・・
(;´Д`)

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-14 11:10
我威くん・・・・・・・・|ω・`)


ぁーたが卑猥な言葉好きなの知ってますよ?(o´∀`o)ヶラヶラ
今度卑猥な言葉対決しましょーかね?
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

G&T&Bの三兄弟揃うとそーとーな言葉が出てきそうですな。
そんな機会がありましたら是非参加させて下さい
勿論Dちゃんは強制参加です(ぇ?w
(ノω`*)んふふ♪

Σ(´д`ノ)ノ

  • さき
  • 2006-11-14 09:03
  • edit
食後のデザートに

今度襲っていいでつか?

|ω・`)ジー

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-14 11:12
言ったね?

言っちゃったね?

リンゴのことを求めましたね?

んじゃーーー生クリームでも用意して待ってます
(o´∀`o)ヶラヶラ

意味通じたかーーーーーー(純情サキちゃん

んーーーー

  • さき
  • 2006-11-15 08:30
  • edit
ん????

生クリーム必要でつか??

( ゚д゚)ハッ!

デザートだから生クリームってことねw

((*´∀`))ケラケラ

いやん♪

Re:んーーーー

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-15 09:30
ぁのーーーー・・・・・

生クリームはぁーたのカラダにぬりますが・・・

ぃぃでつか?(〃ノд`)キャッ♪

無題

  • くーたん
  • 2006-11-15 09:59
  • edit
蠢くってのも卑猥だよなって思ってますが何か?((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-15 16:52
蠢く=うごめく。という読み方でいいでしょーか?
つーーか、読めなくて調べちゃったじゃんけーーーー(。-з-)チキショ
我が家に国語辞典ないんだぞーーー!!
今度からはふりがな付きで願います(o´∀`o)ヶラヶラ

うごめく。という表現はリンゴ的には『虫』に感じてしまいます
il||li _| ̄|○ il||l

くーたんよ、官能小説読みすぎじゃーないの?
・・・・|ω・`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]