忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみました。



昨日の新聞だったかなー。

↓コレやってみました。





リンゴがやったのは中学3年生の国語。


まずは中3の数学からやろうと思ったら
最初のほうの問題でつまづいたので
あっさり諦め・・・・(*´・ε・*)σ||

中3の国語へ。

全問終わったところで100点とる気満々で採点


3問間違ってました・・・・


変ねぇ。満点だと思ったのに。




たぶん80点くらいはとれたでしょ~~
ま、自分的には満点とれたと思っていたから残念でしたが
こんなもんです、あたしなんて。(笑)







リンゴが挫折した中3の数学を夫がやってました。


サクサク解いてる・・・・・


あげくには

『この問題のドコがわからないのかがわからん!!(≧ε≦o)ぶっ 』

っと失笑され・・・(ノд‐。)スンッスンッ 




頭の出来が違うのかしら。

⊂(⊂)(、ン、)...チーン



PR

Comment

無題

  • とてと
  • 2007-04-26 14:11
  • edit
お昼にやってみました小学生の算数((*´∀`))ケラケラ

一応100点でしたが・・・数学むずい_| ̄|○

とてとくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-28 17:58

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
小6の算数しましたかー。
100点なんてすごい。
あたしは小6の算数で100点は無理です。
・・・_| ̄|○・・・

そんなだもの中3の数学ができるはずなどございません。

無題

  • あおもん
  • 2007-04-26 22:32
  • edit
自信ないので解く気にもなりません(苦笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-28 17:56

あら?! あおもんさんは理数系得意のイメージでしたけど。

|ω・`)ジー

壁|-_)y-゜゜゜

  • さき
  • 2007-05-01 11:12
  • edit
ぁーー・・・・・

私には無理かも。

勉強大嫌いじゃ!!

多分10点くらいしかとれないと思う(o´∀`o)ヶラヶラ

リンゴっちすごいねー80点なんて・・・
これから師匠と呼ばせてください・・







(やっぱやめとくw)

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-01 14:31

やめるんかい!!

まーまーwそーいわずに呼んでもいいですよ?

(〃ー〃)


色んな意味でぁなたの師匠じゃーないですかw

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]