忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたいです。

そーいえばね


10/22日。禁煙100日でした


目標は1年禁煙なのだけど
まだ100日ぽっち。

一年を迎える来年の7月まではほど遠い・・・・・・_| ̄|○



きっとムリでしょーな(o´∀`o)ヶラヶラ






たまーに、吸いたくて吸うのだけど



先日、家族でご飯を食べにいき
食事のあとに旦那から一本もらって
吸ったわけですよ


帰り道に本屋さんへ寄ったんですわ。

そしたら、その本屋さんに禁煙外来のリス先生が偶然いまして・・・・


ちょっと前に吸ったばかりできっと匂うだろーなーと思い

逃げてきました(≧ε≦o)ぶっ



さすがにタバコ臭いだろーーーなーーーと思い
リス先生を見なかったことにして先生と離れたコーナーへ行ったわけです。



吸った直後にリス先生に会うなんてーーーー(;・∀・)



運命でしょ? (ぇ?


リス先生、リュック背負ってました。
かわいい・・・・・♡♥(。´▽`。)♥♡







もう少しだけ禁煙やってみます。


PR

Comment

;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

  • さき
  • 2006-10-25 09:57
  • edit
リス先生が悲しむ顔を思い浮かべたら

きっときっと禁煙できるw

(≧ε≦o)ぶっ

って・・運命か?!

先生・・金持ちですよねーーーーー

お金ちょうらい♪って可愛くねだったら?
((*´∀`))ケラケラ

ぇ・・・・

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-25 13:34
運命じゃないの? il||li _| ̄|○ il||l


近々リス先生のところにインフルエンザの予防接種受けに行くです
リンゴもお注射してくる予定ですけどーー
もーーーーーキライよ。お注射・・・
けどリス先生だし・・・(´д`*)ハァハァ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]