忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュースがなくなった日。

今朝夫に久しぶりに会いました(ぇ?)



お互いの実家が近いので帰省中はお互いが自分の実家で生活しているんです

だから用事がなけりゃ夫婦は会うこともないわけよ







あたしの実家にお土産として買っていったリンゴジュース。

車からおろすの忘れていて今朝旦那が来たので車からおろそうと思ったら



ない…。



なんで無いのか夫にきいたら、車の中にリンゴジュースが余っていたから旦那の兄夫婦にあげちゃった。だとか。



はい、怒り爆発です



リンゴジュースは余っていたわけではありません

もともと一箱しか買ってませんからっノ-_-)ノ┴┴



旦那の身内には生うにを一万円分お土産として買ってあたしの実家にはリンゴジュース。

この値段の差に違和感を感じていたのに

リンゴジュースまで旦那の身内にあげちゃったと聞いた途端にあたしゃ~怒りましたさ



どんだけ自分勝手よ



つーか、お土産にうに一万円分ってなに?と思うあたしはダメ嫁ですか?(笑)



あ~腹立つ。





PR

Comment

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2008-07-28 23:13
  • edit
おひさぁ(*´・∀・)ノ゙

それは怒るよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1万円とリンゴジュースって・・・何その差^-^;
しかもダンナさんの身内にあげちゃったとは・・・
どこのダンナもそんなもんなのかねぇ
ウチも異常にウチのオカンに適当なんだよね~
リンゴ。ちゃんがんばれ(p`・ω・´q)

りゆちゃんへ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-07-30 08:08
あいたたー
ジャイアンも適当な感じ?(笑)
けどうちの旦那には負けると思うよ~
(*´∀`)ケラケラ


リンゴちゃんがんばってまーす(笑)

無題

  • あおもん
  • 2008-07-29 23:09
  • edit
旦那さん、パンツの一件以来株ががた落ちだね

前回より今回怒られてるってのがおもしろい(笑)

後日旦那さんのポケットマネーで送らせたらどうでしょう

あおもんさんへ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-07-30 08:23
旦那株大暴落中です(笑)

パンツで怒らないあたしがジュースで怒ったら変ですか?
o(_ _*o)彡ギャハハ


リンゴジュース代と送料は後日夫のお小遣いから引かせてもらいましょうかね(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]