忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくり!。



お昼にドンキーでご飯食べてきました~

ドンキー好き好きぃ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ドンキーのあとお友達のお母さんにちょっと会ったのだけど

「ぁら~~リンゴちゃん…元気そーねー」

と。

おそらくリンゴのぶっくり具合を見て言ったのでしょう
o(_ _*o)彡ギャハハ



その後LOUIS VUITTONとCOACHへ。

あたちは欲しいなーって思ってたバッグを見学。 









お友達は買い物してました(リッチだわー)

あたちは貧乏で無理(ノд‐。)スンッスンッ


LOUIS VUITTONでは買えないので
違うお店でセールになってた
カゴバッグとゴールド色のショルダー買っちゃった(*´艸`)ウフ


バッグ中毒のあたいは満足なのでした



カゴバッグ…

カビバッグにならぬよう気をつけます(`・ω・´)ノ



PR

Comment

ドンキーだいすきっ!

  • そら
  • URL
  • 2007-08-08 12:17
  • edit
あたしもドンキー大好きっ!ポテサラパケットディッシュ頼み続けて早10年!
コレまじです。

そらたんへ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-08-12 09:14
そらたんはポテサラ命なのですね(笑)
あたち、ポテサラ食べたことないかも(・ω・;)
今度注文してみるーー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

無題

  • あおもん
  • 2007-08-08 12:26
  • edit
ドンキーで頼むメニュー。
基本中の基本、レギュラーバーグです

あのソースがほかにはない優れ物だと思います。


こうしてコメしてたら食べたくなってきた…

ごちそうしてください(笑)

あおもんさんへ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-08-12 09:11
あたしもいつもレギュラーバーグです
せんじつハンバーグにコショウをフリフリして
食べる人がいると聞いて試してみました
スパイシーになって美味しかったので今度お試し下さい




ごちそうしてほしい?
気がむいたら……(笑)

無題

  • るるぶ
  • 2007-08-10 15:02
  • edit
ぷっくりって・・・


あーんなところや、こーんなところが。。。



むふぅ♪

るるぶくんへ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-08-12 08:58
ええ、あんなところも、こんなところも
いっぱいブックリなのです


_| ̄|○
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]