忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再始動。その後のその後のその後、、、。


麦わら帽子をやっとまた編み始めました。



あと10段くらいで終わるかなー。


ツバサの部分が波打ってますけど、これはアイロンでビシッと真っ直ぐになるのです。

んーー、けど、ウネウネもいいかも。

なんてひとり妄想しながら編んでいるわたくしです(/ω\)ハズカシー


今回はいまのところピチピチ麦わら帽子にはなってませんょ~(フフッ

アイロンかけて縮んだらどーしましょっ(笑)







今日は強風が吹いてまして、こんな日に麦わら帽子はかぶれないなー。

風で飛んでいっちゃうょ、、、、。

アゴひもつけなきゃかな?  (≧ε≦o)ぶっ 









本日は夫が午後出勤で、娘が学校行ったあと2人で朝食を食べに出掛けました。

その時間にある友人からメールがきまして

『いま旦那と朝食食べに外出中』とメールを返すと

ラブラブの仲良しさんねー。   と友達から言われました。


ぇぇ、、、、、、、、、、、、、ラブラブ、、、、、、、、、、デス、、、、、、、、、

世間さまからはそのようにしか見えない夫婦です

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 





帰宅後、家のまわりに変化を感じました。

雑草が減っている・・・・・。

しばし考えたのだけど、あたしが草とりしてない範囲の草がなくなってるわけですわ。


オソラク、、、、大家さん。


いつきたのだろ?

うちの大家さんは用事があってもなくても

チョイチョイ見学にやってくるようです。

草とりをいつして行ったのか知らないのだけど

チョイチョイ来ては、あれこれとチェックしていってるらしい(笑)

ま、いいのだけど。

若干不気味。(笑)




PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-05-22 12:55
  • edit
大家さん、確かに若干不気味(笑)

いいような悪いような…

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-05-23 08:28
若干不気味ではあるけれど

大家さんなりに気をつかってくれているのだろうね。

窓から家の中とか覗いていたら、そりゃー困るけど
草とり作業なら毎日きてくれてもいいかな(笑)


無題

  • りゆ
  • URL
  • 2008-05-22 22:28
  • edit
かなり出来上がって来てるね~(*´-`*)
なみなみもいいかも♪
あごひも・・・?むしろあごゴムでお願いします(笑)

凄く仲いい訳じゃないけど、ウチもダンナと2人で
ご飯食べに行ったりするのね
そしたらバイトの主婦たちに、「子供なしでダンナとご飯なんてありえない~」
とか言われたよ(;・∀・)
そ、そんなもんなのかねぇ(汗

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-05-23 08:26
あごにゴム・・・(;・ิω・ิ)
子供の帽子?(笑)

さすがに自分用の帽子にはゴムつけれませんでした(プッ


りゆちゃんところも夫婦で外食するのね?
旦那が平日に休みだったりするとお昼にふたりで外食しにいったりするのだけど
まわりのママさんたちからは『2人で? 変!』って言わちゃうの(笑)

単にうちの旦那は外食が好きなだけで
あたしはご飯支度がイヤなだけ。
(o´∀`o)ヶラヶラ





お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]