忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コットン糸でコースター。


日曜の午後。皆様素敵な週末過ごしてますかぁ~~



リンゴは今日は朝からカビとり名人になってます。


カビダニ屋敷に住んでるもので・・・・・


(ノд‐。)スンッスンッ



図書館でカビとダニの本を借りてきて
ちょっと勉強。

カビのとりかたを覚えました。


今日は自分のお部屋の壁がターゲット。
(こんなことしてる間に引越しすればいいのにと思いますが・・・)


昨日気づいちゃったんだよね、、、カビさんに。


浴室用の漂白剤と消毒用アルコールのダブルでカビとりしてます。


カビに液をつけて待ち時間があるのでその間に突然


編み物気分になって・・・・・↓




コットンの毛糸で編みました。


春らしく白。(白しかなかった・・・・)


この毛糸肌触りがよくてスキ



編み図は適当。

どっかのブログでこんなカタチを作ってるのを見て

自分流に適当な図案。


色違いも作りたくなったなぁ~




だって春ですもの(ナゾ







PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-04-08 14:28
  • edit
編み物が全く出来ない私からしてみれば、自分流に適当な図案で こんな素敵なものが出来ちゃうことが不思議でたまらない、、、、、

もしかして、、、、天才?

後ろにチョコット豆さん写ってる~

私豆さん買えないから、今自己流で作ってる
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして気づいた。

絵心が全くないので、豆さんの顔の刺繍が出来ないとです il||li _| ̄|○ il||li

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-08 22:10
どーも、天才のリンゴです!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オリジナル豆さまを作ってるの?
出来上がったあかつきには是非見せて下さい
ブッサイクなの期待してます
(o´∀`o)ヶラヶラ


お上手ね~

  • さき
  • 2007-04-08 16:22
  • edit
いいなぁ編み物できてぇ。
アタシはやっぱり編み物はむいてないかも。_| ̄|○

ミシンだってまともにできてないのに…
いつになったら上手にできることやら…
(ノд‐。)スンッスンッ

春らしく桜色のコースターも作ってください!!!!
そして私に下さい!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

サキタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-08 22:01
 
サキタンには編み物むいてませんでしたか?

|ω・`)ジー



今日毛糸見に行ってきたのだけど
キレイな桜色がありませんでした
くすんだピンクはあったんだけど・・・
⊂(⊂)(、ン、)...チーン

今度素敵な色発見したら作っちゃるわ。
(いつのことやら?)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]