忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんご女です。



 お菓子占い


やってみました。





結果はだんご・・・・・・・・・・



_| ̄|(、ン、)ノ














また刺してます。
今回は生地の裏に接着芯を貼ってからレッツチュライ!!!(Let's try)

まー、刺繍の出来としてきいつも通りガッカリな感じなんですけど・・・・



もしかしたら簡単なペタンコバッグになってるかもしれないかなー。
完成することがあったら後日画像アップってことで・・・・

『R』を再度刺繍。

※あっぷるさぁ~ん・・・・・ぁなたのではございません
  |ω・`)ジー









↓昨日雑貨屋さんで買ってきたもの。

持ち手付きの缶です。



どーやらケース類が好きらしーです。

リンゴにはちょっと可愛すぎますね・・・

赤と緑の二種類があって
緑のほうにしました。

値段は1000円ほど。



↑はどこかのサイトで先日みてママン風で

いいじゃなーーーい


と思っていた品。


目の前にあるとつい買ってしまいました。


何を入れようか・・・・ニヤけます(≧ε≦o)ぶっ
が、お部屋が広くはないので置く場所が・・・・

今日はお掃除しよーかなー。
整理整頓大切です!!




最近ちょっと買い物しすぎかも・・・・。




ぁ、ミスチルの新しいアルバムも買ってしまった

豆ずきん様も買ってしまった・・・・



今月はもう生地は我慢です(ノд‐。)スンッスンッ 

















☆追記☆

そーいえば昨日夫から言われたことです。


『転勤の話がきた』
『つーかね、○○部署の○○さんに誘われたんだ』

『へー』
(転勤先を聞いた時点ですべてのことをわかる素晴らしい嫁
 それはリンゴです (o-∀-)ゞェヘ♪)

『自分のしたいようにすればいいじゃん』
『今の職場に不満があるならやりたい仕事に移動すれば?』



『けどね、転勤決めたら今月中には引越ししなくちゃなんだよ』

(だからどーしたのだ?)
(散々希望した部署じゃーないですか。行きたきゃ行けば良いじゃないですか)

ウダウダしてます、夫。


今回の転勤の話は強制ではないです。
たぶん決めないでしょうね。




自分が転勤したいと言えば行けるのです。

転勤先は広島県。

広島には旅行でしか行ったことがないので
ちょっといいナァ~なんて思ったリンゴです



嫁の勘では旦那は今回の転勤の話、決めないでしょうね。



ま、黙っていても三年後にはその職場に転勤することが叶う予定ですので。





PR

Comment

無題

  • とてと
  • 2007-03-24 10:32
  • edit
(ー"ー )チッ 長崎じゃなかったですか

(ー"ー )チッ(ー"ー )チッ(ー"ー )チッ

とてとくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-24 14:12

我が家に長崎行きの話はきません。
何故でしょう・・・・

4月から長崎勤務になった家族がいるので
とてとくんのお宅の近くに住むかもしれません
困ったときはとてと君のところに行きなさい!
と教えておきます(笑)

無題

  • あっぷる
  • 2007-03-24 18:31
  • edit
私チョコレートさんでした~
ちなみに相性ピッタリなのは団子さんでしたよ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ママン風のこの缶かわいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
わたしコレの赤欲しいんだよね~
買ったらリンゴさんとおそろになるのね♪





夫の転勤の話でそんなに落ち着いていられるのは
夢の単身赴任(亭主元気で留守がいい♪)だからですか、、、?  |ω・`)ジー

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-24 22:55
リンゴもチョコレートになりたかったっす( ´-ω-)σ イジイジ

転勤の話で落ち着いてられるのは
多分旦那は今回の転勤を受けないと思われるからでやんす
旦那自身決断できないだろうね。
4月まであと1週間だもん。
(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • あおもん
  • 2007-03-25 17:00
  • edit
転勤希望するとすぐ行けるってすごい
行かなそうな話しぶりだけど、もし行ったら大移動だね

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-26 16:06

うん、転勤決まったら大移動だね。
もっと近場で転勤できるなら楽なんだけどねー
北は青森、南は沖縄まで転勤範囲があるので
ちょいと面倒です_| ̄|○

群馬にはいつ?

  • さき
  • 2007-03-26 12:12
  • edit
ねーーーーぇ。
群馬にも希望するように旦那さんに言ってよ~
そしたら私も旦那さんと遊べるし~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんて嘘です。

ほんとはほんとはモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
りんごちゃんと卍がしたいのです。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-26 15:55

よし、今度は群馬に希望だしてもらいましょう。

つーか。。。群馬にまず海作ってくれ。
じゃないと転勤できないっす
|ω・`)ジー

(ノд‐。)スンッスンッ

  • さき
  • 2007-03-27 10:31
  • edit
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

海ないと駄目なのーーーーーー?
陸上自衛隊じゃなかったのね?w

海上自衛隊????

かっこいいなぁ~モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ

じゃー私が引越しする~ (((((((っ・ω・)っ 
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]