忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまった布でカバー。



今日も同じよーなものを・・・・・(フフフ



今日のはバスマットではなくカバー。

パッチワーク柄の生地があまったのでカバー作製。

ミシンとかパソコンとかにパサッとね。


パッチワークしてないのにそんな風に見える可愛い生地はいいね~

手抜き大好きなあたしにはもってこいだわさっ。











コッチは↓ロイズのチョコ



若い男子からの頂きモノです(ムフフフ)


ロイズといえば生チョコとかが有名なのですが~~
道産子のあたしのお勧めはコレ↓




ロイズポテトチップチョコレート
フロマージュブラン


簡単に言えばポテトチップスにホワイトチョコがかかっているわけ~

これのチョコがけのもあるし

チョコレートキャラメルがけタイプもあります。

が、あたしはホワイトチョコが一番すき。

機会があれば試してみてね~~(´∀`*)










先日手芸屋さんのセールで購入してきたモノ



シリコンペンなるもの。

ラミネート生地などすべりの悪いモノを縫うときに

針や押え金に塗ると縫いやすくなるというもの。

現在ラミネートは持ってないので

コレを買ったっちゅーことは

ラミネートも買うだろな~~(笑)









ここ最近ちょっとばかしお買い物をしてしまいました


DVDを購入したんです。
届いて早速見ようと思ったら再生できない。

よく見たら、DVDの裏にヒビが入ってるのよ・・・。
表から見てもわからないけど
裏側にバリッとハッキリ。
(交換してもらうことになりました)





昨日届いたのは野菜の種。

今年は芽キャベツ作ってみたくて注文したのです
袋あけたら紫キャベツの種・・・・
こっちは発送しなおしてくれるそうです

紫キャベツの種はお使いくださいとのこと。
(誰か紫キャベツの種いりませんかーーーーっ)

(〃´o`)=3 フゥ

あ~ぁ、なんだい? どーしてハズレ引くのだ?

ってな感じですわ(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]