忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっぷる生地で赤デカポーチ。




本日は風邪につき1日ヒキコモリ。

朝あっぷるたんから届いた生地でさっそく( ´艸`)ムププ




赤の組み合わせでデカポーチです。










ちょっと大きすぎたかなーーーーーなんて反省しつつ
楽しく縫い縫いさせてもらいました。
やっぱ生地ですょ!!生地!!!

スキな生地だと楽しいんですわ。はぃ。



中身はこんな感じ。↓ クッキーの缶も入るほどの大きさです。




左側にカードが四枚並んではいるようになっていて
右側は通帳や保険証などのサイズが縦に三枚並んで入ります。
ペンをさす場所も作りました。



ほとんどがあっぷるたんからもらった生地なのだ
モジモジ...(*´зσ[壁]


ありがちょ~~あっぷるたん











業務連絡です

携帯壊れました。il||li _| ̄|○ il||l
午後8時ころです。
気づけば画面が真っ黒でやんす。

ってことで明日DoCoMo行って来るです。

この機種2回目ですね、壊れたの。

違うのにしたいなぁ。




PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-02-25 21:22
  • edit
どうりでメールの返事が来ないわけだ(笑)
さっそくたくさん使ってくれてありがとね~☆
生地も喜んでることでしょう♪

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-25 22:04
そーなのそーなの。携帯壊れたっぽい。
画面真っ暗さぁ~♪

こちらこそ生地ありがちょ~なのだょ。
毎日あっぷる生地使います
モジモジ...(*´зσ[壁]

(´д`*)ハァハァ

  • ミサキ
  • 2007-02-26 08:43
  • edit
あっぷるたんの選ぶ生地ってほんと
かわいいね~♪♪
赤い生地・・・私も日曜日にかっちゃった.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

赤ドットだけどね~♪
最近赤もお気に入りなのだ!!

ミサキタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-26 16:29
|ω・`)ジー

買っちゃいましたか・・・・

また生地買っちゃいましたか・・・・
(勿論リンゴも人のことは言えませんけどw)

赤の生地欲しいなぁ~なんて思っていたら
あっぷるたんがくれまちた。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あっぷるたんちにはどれほどの生地の在庫があるのでしょーか・・・・


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]