忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルシーさんをキレイキレイ。

最近ヘルシーさんのこと掃除してなかったなー




って今朝、ふと思ったので
お掃除じゃー!!

ヘルシーさんとはコレ↓

ヘルシオさんです

買って2年ちょい? 3年近くかな?
大切に大切に使っております

というのも
以前使っていた電子レンジは
自分の手入れ不足で
すごい汚かった。
んもーーー汚いーーーと思って
掃除しても
もう手遅れなのよね
汚れを放置しすぎて落ちなくなっちゃってるのね。

だから今回は汚れたら拭く!!
なのでキレイに保っているほうかと思います。




手入れの仕方はこんな感じ

画面の右下に除菌設定お手入れというのがあります

そこを押すと

このような表示になります

除菌というのは
食器や台所用品(まな板とかふきんとか)を
高温の水蒸気で除菌してくれます


クエン酸洗浄というのは
そのままの意味。クエン酸を溶かした水を使って
庫内を清掃してくれます


庫内クリーンというのは
熱い水蒸気が出てきます
魚を焼いたり肉を焼いたりして
ニオイがついた時良いです


というわけで我が家のヘルシーさんの庫内はこんな感じ

やっぱりキレイはいいよねー





今日は最高気温26℃くらいだってー
快適だわさー(*´∀`*)
朝晩が涼しくなって
よく眠れる(笑)


 
PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2013-09-02 12:37
  • edit
たぶん私、ヘルシオ使いこなせない・・・
ボタン1つであっためてくれるだけのレンジしかつかいこなせません・・・

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-09-03 18:00
ぇ???ボタンひとつのレンジって・・・・・
お宅ではどんなレンジ使っていらっしゃるの?(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]