忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月の次はGW明け・・・。

どうもリンゴです。



我が家からの風景
(ベランダから撮りました)

目の前にある木は桜です。

すっかり葉桜ですけどね・・・・(笑)


今年こそはブログ書きたいなーと思っていたのはお正月の話し。
すでにGWも過ぎましたけど・・・・



1月から4月まではなんだかんだと忙しい毎日でした。
やっとひといき!! ホッッ。


そんなわけで引越ししました(フフフ)

上の画像は新しいおウチ。

長いこと住み続けたブルーなところから
杜の都なところへやってきました。

引越しの時にほとんどのモノを捨ててしまい
新しく揃えるのに結構時間かかりました(-ω-;)

そしてまだ揃っていないもの・・・・

ミシンがまだない!!

ずっと大切に使ってきたミシンを青森で捨ててきちゃったのね
まだ使えるっちゃー使えるのだけど
壊れてるといえば壊れてる
そんなミシンを思いきって捨てちゃいました

もう買うミシンは決めてあります!!
まだ買ってないだけ~~~

ミシンを置く机も買ったし、イスも買いました。

これで安心していつでもミシン買えます(笑)


引越し作業が大変で
何ヶ月もミシンしてないんですよ。
そろそろミシンがしたいな。




引越して環境が随分と変わったのですが
生活のペースも大幅に変わりました
平日は5時15分起き!!
(旦那サンの仕事の関係で)

んで、娘が部活に入り
土日が部活。
せっかくの週末に
早起きしてお弁当を作らなきゃいけないことに・・・。
給食がでる平日のありがたいことったらありゃしない(笑)

毎日早起きしなきゃいけないので
毎日早寝です。
今まで経験したことないほどの早寝になっております。

しっかり寝て母さんがんばるっちゃー(*´∀`*)ノ



次のブログ更新が秋ということにならぬよう
気をつけます。






 
 
PR

Comment

おひさ~

  • みーたん
  • 2013-08-23 14:03
  • edit
お久しぶりでございます。
覚えてますか??
〇馬に住んでいましたふつつか者です(笑)
遊びにきてみました。
またぼちぼち覗かせてもらいま~す(^^♪

みーたんへ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-08-24 12:06
わわわわ(゚ロ゚;ノ)ノ  
ちょっと~~~お元気にしてたの?お久しぶりっこちゃん♪
ぼちぼちブログ更新してますのでまたよろしくお願い致します
<(_ _)>
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]