忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆。



先日、嫁集会をぶっちぎってしまいました(o´∀`o)ヶラヶラ

ちょっと用事ができたので、仮病使って欠席(プッ




その日、コレ↓もらいました

山形の特産品、だだちゃ豆っていう、枝豆です。





リンゴは、だだちゃ豆はじめて食べたのですが

うんまいんですわ、コレ。


豆の歯触り、香り、甘味は格別でございます。





娘と2人でおなか一杯食べれました。
(ちなみに夫は枝豆にあまり興味がないのです。
 食べさせなかったわけではありませんのであしからずw)



ママに似の枝豆大好き娘も大層よろこんで食べてました。


ありがたや~。




また来年も食べたい(キャッ

PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-09-02 14:53
  • edit
題名見た時、『豆ずきん』の記事だと思った(笑)

おれもだだちゃ豆は大好きだね~

1度食べたらもう普通の枝豆はいただけなくなりました!

今年も食べたけど、やっぱ美味かった~♪

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-09-03 10:05

豆ずきんねー、発売日の発売時間ちょっと前になると忘れちゃうのょねー。
なので買えずにいます(;・ิω・ิ)

あおもんさんもだだちゃ豆食べたことあるの?
あのウマウマ具合たまりませんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うまそうじゃ~

  • ひろ
  • 2007-09-03 21:49
  • edit
へ~、そんな枝豆があったんじゃw最近は美味しそうなもん食べてますなぁ~。ちなみに写真の後ろの飲み物は・・・麦汁ですか???w

ヒロへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-09-05 13:27
もしや、枝豆よりビールに興味深々か?

|ω・`)ジー

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]