忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたもの。


誕生日だったんですょ。


そして届いたかわいこちゃんたち。



アップで撮ったのででっかく見えますがキーケースです


我が家の鍵がしっかりつきました。

キレイに仕上がってるのでアップでも平気ょ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



こちらもアップで。

これね、シューズケースですょ。
しかも大人用サイズ。
珍しいよね、大人用って。
ちゃんとあたしサイズに合わせて作ってくれたみたい。

きっとあたしのことを思いながら
愛情たっぷり込めて作ってくれたことでしょう(笑)

役員をやってるから学校に行く機会が多いわけですょ。
そのときはコレにスリッパ入れて持って行きます。

ありがとう。

沢山の人に祝ってもらい感謝。










コチラ↓もあたしのところへやってきました。



『G』です。

時計は何個も持っているのだけど電池が切れて最近は1個をずっと使ってました。

ソーラー電波のGを愛用していたのだけど
最近ソーラーの調子悪くてね、、、(´-ω-`)

で、今回手元にやってきたのもソーラー電波。
真っ黒フェイスのクールビューティーGさんがあたしのところにやってきました。

なんといっても、電池交換不要、時間合わせ不要。

めんどくさがりのあたしにはピッタンコな時計です。



沢山の人からの暖かいメッセージ、プレゼント

全てを紹介しきれないのですが

本当にありがとう。



これからの1年が更にステキに暮らせるよう精進いたします。


PR

Comment

無題

  • キヨタン
  • 2008-07-04 18:37
  • edit
どういたしましてーー♪
って・・・言葉だけだったけどスミマセン。跡でうんめーもん送るから勘弁してくれさ。

食いしん坊のりんごちゃんには食べ物が一番でしょっ!!!!

沢山の人にお祝いしていただいて良かったね♪誕生日だけはいい気分になれるよね!

本当におめでとう!!!

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-07-05 21:04
うんめーーもん  ジュルッ(゚q゚*)

食いしん坊でわるかったね(笑)

良い誕生日むかえることができました。
いち早くメールくれてありがとう。
これからもまたよろしくね。

はっびーばーすでぃ

  • あおもん
  • 2008-07-04 19:22
  • edit
おひさです。

最近いろいろバタバタしてまして、なかなかコメントもできませんでした

ま、言い訳です(笑)


リンゴさん、7月生まれだったんだ

奇遇だね~、おれもだよ~

プレゼント、いっぱいもらったみたいだから少し分けてください。

ところで…

私事ですが、転勤することになりました。

自宅のある仙台に戻るんですよ。

単身生活を堪能してたもので、自由がなくなるのが残念で仕方がない(笑)


ま、どこに行ってもちょいちょいコメントはさせてもらいますから。


何だかんだで長くなりましたが、これからもよろしくで~す^^

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-07-05 21:09
ありがとうございます!!
あおもんさんも誕生日間近ですか?
はて、何歳になるのでしょうか?(聞いて良いのか?w
あたしの年は聞かないでください(o´∀`o)ヶラヶラ

多忙だったようですね。
転勤なんですね?それはお寂しい限りです。
仙台に転勤ですか~ならばいつでも遊びにこれる距離じゃないですか(笑)
お近くにお越しの際はお寄り下さいませ。
転勤してからもコメントしてくださいね(´∀`*)/

おめでとーっっ

  • そら
  • 2008-07-04 23:43
  • edit
いっぱいもらえてよかったねー。うらやますぃ。
リンゴ。ちゃんにとっていい一年になりますように。

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-07-05 21:11
ありがとうね、そらちゃん。
あたしなんぞの誕生日を忘れず祝ってくれる友人に感謝でした。
また良い1年を過ごせるようがんばるでっ(笑)

おお@@

  • りゆ
  • URL
  • 2008-07-05 15:35
  • edit
オメデト~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ♪
プレゼントは山梨県の名物『信玄餅』(お菓子だよ)でいい?(゚∀゚*)

今年もいい1年になりますように(*'-')

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-07-05 21:16
ありがとう、りゆちゃん。

山梨県の名物『信玄餅』 |ω・`)ジー
大好物です(笑)

お互いまたひとつ大人になってしまったね
(o´∀`o)ヶラヶラ
たぶんのほほんと時が流れてアッというまに来年の誕生日がくるのでしょう。
これからの1年の目標はあまりカラダが成長しないことです
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]