忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップル豆。



京都発→青森着。

長い旅をしてやってきてくれました。


こちらの豆さんはカップルです。
お揃いのお洋服に見つめあう二人
ラブリーな2人が仲間入りです。





クラビー珠子とクラビー龍馬でございます。





今回の珠子と龍馬は京都の『おやつ』さんという雑貨店さんからやってきました。


かわゆいポストカードとともに我が家へ到着。




こちらのお店には
おっされ~~な小物やお人形さんたちがおります。


きのこのブローチやボタンも欲しかったなぁ~

けどね、ゆっくり見てたら豆ちゃんたちが売り切れちゃうので

サックリ、豆ちゃんだけgetさせてもらいました。





トノイケさま、berrythanks。(*´3`)









PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-05-18 17:42
  • edit
ニューフェースはカップルですかぁ。

あつあつな感じがうらやましい…(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-19 12:37

ふたりは熱々です。
(´д`*)ハァハァ

無題

  • さき
  • 2007-05-22 10:47
  • edit
リンゴさんとワタクシのように熱々なカップルですな。

オホホホホ~


サキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-22 14:48
ぇぇ。そのとーりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぁなたとあたちの熱々振りには
誰しも引くでしょうね。

|ω・`)ジー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]