忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウハッ。





本日リンゴのもとへやってきたコチラさん↓







わぉ~~~初TIFFANYです。







貴金属大好きリンゴですが

結婚後一度も買った記憶がございません(*´・ε・*)σ||



独身の頃は貴金属を自分へのご褒美として

自分で買ってました (サミシイ女ですとも(´-ω-`)







そして今回初TIFFANY。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



きゃわゅ~~いのだ。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 



ん~~~ウレピィ~。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 































珠子 『あたちもTIFFANYほしいっちゃーーー龍馬さん買って買ってぇーー』



龍馬 『俺働いてねぇーし・・・・・今日パチンコ行ったら負けたしなー;;』
























そういえば、先週だったかな。


豆さんの販売がありましてことごとく買えない日々が続いていたのですが

抽選方式の販売をしているサイトさんがありまして

リンゴは勿論抽選に参加致しておりました。



土曜日に抽選があり

びっくりすることに当選。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




いつ届くかな~~~~(ルンッ♪













PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-06-18 22:37
  • edit
あれ?
肝心の貴金属写ってなくない??

またまた豆さんgetしたのね♪
今度はどんな豆さんなのかな~♪

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-19 15:59

うん、貴金属はうつってない(笑)
モノはリングなのだ。

今回の豆さんはメガネさんなの~~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

無題

  • さき
  • 2007-06-19 11:17
  • edit
あっぷるちゃん同様、何を買ったのかわかんないし(´-ω-`)


豆屋敷になりませんように・・・・・


さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-19 16:02
ぇぇ、写ってません(´-ω-`)

ぇ? 見たかった?



見せませんけど。(≧ε≦o)ぶっ




豆屋敷になりたいです(キッパリ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]